--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/09

チビがま口の続き


冬休みも終わり、幼稚園は始まりましたが
なかなか忙しくてまだ気持ちが落ち着かず。
ミシン部屋の整理をしていたら、マルっと気持ちを入れ替えたくなり
大々的な模様替えにまで発展してしまいました
まだもう少し整理する物が残っているけど、スペースが出来て満足満足^^

ミシン部屋は何度か引越しをしているのですが
今使っている部屋は10年くらいこのままで過ごす予定なので
なんとか物を減らそうと試みましたが・・・
やっぱりあまり減らせないなぁ(涙)

7,7畳にミシン3台と資材がドッサリ。
工業用ミシンはテーブルが大きいので場所を取ります。

鞄を作るときは色々な物を広げて
ミシンの間をいったりきたり、動き回りながら作業するので
そのスペースも必要です。
特に私は漆原教授のタイプでして・・・飛び回って物にぶつかるので
人よりスペースがいるのかもしれません(笑)

思い切って布は他の部屋に置かせてもらおうかしら~


そんな訳で、まだハンドメイドは本調子ではありませんが
息抜きにチビがま口の続きを作りました。

先日のイエローとラベンダーは
20130109_4.jpg


内布をリバティにしました。
20130109_5.jpg
フェリシテと、大好きなマキンドラ♪


それと先日のチェコのヴィンテージボタンも作ってみました。
20130109_2.jpg
レースはフランスアンティーク。
とても繊細で、状態の良いものです。
今までもったいなくてハサミを入れられなかったレース類も
チビがま口なら思い切って使えるので嬉しい~^^
ちなみにこのチビがま口は、アンティーク風がま口とお揃いの革です。

20121212_11.jpg


中もお揃いのアンティークファブリック♪
20130109_6.jpg


それから、ピンクも作りかけています。
20130109.jpg

今週末にカートOPEN予定ですので
アンティーク風がま口と一緒に並べさせて頂こうと思っています♪

また、メルマガとブログにてOPEN日時をお知らせ致しますので
よろしくお願い致します。


エンジンブルブル~!
全開ボタンポチっとお願いします!
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます

line.jpg


shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
トップページよりご登録頂けます。

スポンサーサイト
制作日記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん♪
ありがとうー!!
今日ぐらいに届きそうね!
楽しみ~~~~~~♪♪♪
届いたらメールします♪

管理者のみに表示

