--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/04

1月の目標


ミシン部屋の片付け、なかなか終わりません。
冬休み中だから当たり前か~
今日は子供と一緒にマダガスカル3のDVDを観て笑いこけていました。
一番好きなキャラはキング・ジュリアンです。ウフ
声優さんがおもしろくて上手だなぁと思っていたら
なんとお笑いのおぎやはぎさんだったとは!
ネタはほとんど知らないのですが(笑)見直した~!
マーティ役の柳沢しんごさんも文句なしに素晴らしいですし
まだご覧になっていない方は是非☆

さて、何度も書いていますが今月の終わりごろに
実母との同居がスタートしますので、月末~2月は忙しくなりますが
今年は少しは計画的に行動出来るようにしたいなあと思っています。

バッグのデザインはたくさん頭に浮かんでいるのですが
妄想を形に落とすのに時間がかかるタイプなので^^;
その辺はいつも通りマイペースに形にしていけたらと思います。

一応今月の目標は、去年からリクエストを頂いていたバッグと
親子がま口・ミニがま口を作ること。
余裕があったら小物も作りたいと思います。

それから、去年販売しますと言っておきながら
全然時間がなくてカートに並べられなかったこちらの
アンティークがま口セットですが
20121215.jpg
もち手は完成しておりますので、来週こそ!
カートに並べさせて頂きたいと思います。

帆布トートのオーダーもまたリクエスト頂いておりますので
2月か3月頃にはオーダーをお受け出来るように準備してまいりたいと思います。
がま口キット・型紙販売も再販、新作を予定しています。

作りたい物がたくさん!
ああ、自分があと5人欲しい。

今年はどんな1年になるかな?
楽しみです^^

さ、まずはミシン部屋の整理から・・・!
もう一度マダガスカル3観ながら(笑)頑張ります!

タッタッタラララ~アフロポチッ!
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます

line.jpg


shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
トップページよりご登録頂けます。
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

