2013/01/03

あけましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます!

今年も義実家の超ご馳走の誘惑に勝てず
ウエストサイズ3割増しのYukaです。

さらに、息子の誕生日が近いので毎年一緒にお祝いしてもらうため
ご馳走の後にケーキも食べます。

おいしいものをお腹一杯食べられるって幸せよね~♪
というわけで、正月三が日はウエストのことなんて
キレイさっぱり忘れることにしています。
というか、もうどこがウエストなんだか分かりません。ウフ☆

昨年はたくさんの方との出会いがあり
これまでのご縁が濃くもなり
大変幸せな一年でございました。

ブログを見てくださる方がいらっしゃって初めて
書いている意味があるのだと、いつも皆様には心から感謝しております。

本当にありがとうございます。

今年は実母との同居を控えていて
どうなることやら??
またガラリと生活が変わることで心配もないわけではないですが
色々なことを楽しんでいけたらと思います。

本年もQuilt Meを何卒よろしくお願い致します。


さて、年末の大掃除はざっと終わらせてから大黒柱の実家に帰りましたが
ミシン部屋だけは本当にザザーっとだったので^^;
これから少し片づけをします。

入りきらなかった資材を母の部屋に置かせてもらっていたので
母の引越しまでに片付けなければなりません。
大丈夫かしら~^^;


少し落ち着きましたらまた作品作りを再開したいと思います。

本日は画像がありませんので、最近お買い物したものを・・・

新年早々素敵なものを見つけてポチポチしてしまいました。
今年はあまり資材を溜め込まないようにと思っていたのに!


一目ぼれしたチェコのヴィンテージボタン♪

20130104.jpg
20130104_2.jpg
20130104_3.jpg


ジュエリーみたいな素敵なボタンです。
全てひとつひとつ手作業でメンテナンスされた美しいボタン。
この”ジュエルボタン”はミニがま口にあしらって
アクセサリー風にしたり、色々なアクセントとして使いたいと思います。

先日のアンティークがま口セットを作ってから
今年は少しずつ自分の趣味大爆発(笑)な作品が増えそうな感じです。

フランスSTOF社の生地を使った鞄も引き続き作ってまいりますので
また見に来てくださいね♪


さー頑張るぞ!


初ポチお願い致します↓
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます

line.jpg


shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
トップページよりご登録頂けます。






スポンサーサイト
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします~♪♪♪
例のものは今日やっと梱包したので明日発送できそうです^^
また連絡します♪

管理者のみに表示