--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/19

ダークパープル帆布


ダークパープルの帆布が届きました!

20121219.jpg
これこれ、この色よぉぉぉっ!!
思ったとおりのいい色でした!

前にご紹介していたパープルはこちら
purplegarden1.jpg
ちょっと明るくうつっていますが、上のダークパープルに比べて
明るい、パキっとしたパープルです。

こちらの帆布もステキなのですが、今回は秋冬バージョンで
オーダー頂いた生地がガーデンの紫とEloiseの紫でしたので
ダークパープルのほうがピッタリでした。

更に、昨日tamaさんから連絡を頂いて
驚く程ピッタリの糸があるとのことで、刺繍も間に合いそうです。
ああ、良かった~~~~!!

オーダー頂いた後でしたし、年末ですし
ギリギリの注文で間に合うかしらとドキドキしましたが
この帆布が合う可能性があると思ったら、いてもたってもいられず^^;

今日も引き続き裁断縫製頑張ります!
間違いなくステキな帆布トートになると思いますので
また見に来てくださいね♪


ポチポチっとエネルギー充電下さい。
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます

line.jpg


shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
トップページよりご登録頂けます。



スポンサーサイト
制作日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
これこれ、この色よぉぉぉっ!!
、、、、、って、
でも画像が見えません。

うう。
こんばんは!
すっかり寒くなりましたね~。
も~今朝の風の冷たかったこと!!
しかしyukaさんの手仕事は止まりませんね^^
益々磨きがかかって本当に素敵な作品に溜息です◎
革製品でラブリーカラーはちょっと勇気が要りますが、
yukaさんチョイスのお色目はどれもとても素敵!
ちょっと鼻息荒く拝見してました~~~~♪
年末で大忙しでしょうが、頑張ってくださいね^^



教授♪
画像見えてよかった~!
時々ファイルが壊れてるように見えることがありますね~
でこrinさん♪
お返事遅くなってごめんなさい~!

今日は気持ちの良い晴天でしたが、やっぱり寒いですね!
公園で息子と走り回ってました。
全くもって走りたくはなかったのですが、じっとしていると寒くて(笑)

革はベーシックな色のもので、とってもいいのを仕入れてあるので
来年は形にしようと思います^^

でこrinさんもご自愛下さいね!
来年もどうぞよろしくお願いします*^^*



とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
履歴書の学歴さん
こちらこそありがとうございます。

管理者のみに表示

