2012/12/17

ジェニーズリボンズ×ダークネイビー


オーダー頂いた帆布トートを作っています♪
ジェニーズリボンズ×ダークネイビーのSサイズです。

蛍光灯の下で撮ったらおかしな色になりましたが(涙)
ダークネイビー、とてもかっこいいです!
革との相性も抜群です。

20121217_2.jpg
置いてある刺繍はサンプルです。
本物はただ今tamaさんに発注しております。
刺繍糸もこんな明るい青じゃなくて、もっといい色です(涙)


そして今回は裏胴も内ポケットもリバティ♪
20121217_3.jpg


20121217.jpg
内ポケットの内側は混麻のキルティング生地です。

後のオーダーはパープルの帆布でご注文頂きました。
ありがとうございます^^
オーダーを頂いた時は明るめのキレイなパープル色の帆布でご紹介していたのですが
その直後、新色の濃い深い紫を発見してしまい
かっこよかったので急遽取り寄せ中です。
実際に手にとって見てみないと分かりませんが明日届く予定ですので
オーダー頂いたお客様には改めてご紹介させていただき、選んで頂けるように致します。

最初に見た時は、とても暗いモーヴ色で、パープルという感じではなかったのですが
もし私が思うとおりの色なら、落ち着いた感じの紫でお気に召して頂けるかなと思います。

それまでに今晩は内袋の裁断を進めます♪


cat7.jpg

Rとおここ

20121215_7.jpg

くっさ~と顔を背けてるように見えますが(笑)
足を乗せられるのちょっとイヤだけど、眠いから動きたくないおここ、の図です(笑)
20121215_6.jpg
朝、狭いよ~重いよ~と目を覚ますと
大体私のシングルベッドのほうに息子もおここも転がってきていて
すし詰め状態で寝ています。

そんな朝は
シ~ン~グ~ル~ベェェッドの上で~
二人と一匹ぃ~(字余り)
と口ずさんでしまいます。

今日は既に大黒柱のベッドで寝ているおここ。
でも朝方移動してくることがあるので油断出来ません(笑)

さ!今日も頑張ります!
ポチッ!と応援お願いします☆
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます

line.jpg


shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
トップページよりご登録頂けます。
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま♪
ありがとうございます~*^^*
オーダーの件ではすみませんでした。
来年はもっと定期的にオーダーいただけるようにさせて頂きたいと思っています。
刺繍はプロ仕様のとても美しいものですし
とても使い勝手のよいトートですのでまた見て頂けましたら嬉しいです♪
来年は、1月に母の引越しがありますので2月半ばくらいまで少しバタバタするかもしれませんが
頑張って製作しますね^^
親子がま口も作る予定ですのでよろしくお願い致します♪
コメントありがとうございました!
励みになります~♪

管理者のみに表示