--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/24

でかでかアイロン台

今日は見るたびにずっとずっと購入するのを悩んでいた、でかでかアイロン台をついに購入しました!
90×45センチあるのでございます。
これで水通しの後のアイロン掛けが楽になる~!
悩む程のお値段ではないのですが(3000円代)
なにしろでっかいし無駄に購入して使わなかったら悲しいので、いつも行く手芸店に行くたびに迷っていました。

12.24_3.jpg

写真がちょっとダサイですな。

ちなみに、私はバッグを作る時はほとんどの作業をアイロン台の上でやってしまいます。
生地がずれないのでやりやすくて・・・。

今日はいい物も見つけました。
ラベンダーのフレグランスです。
フレグランスのものは見つけるとすぐフラフラ~っと引き寄せられてしまいます。
この香りは香水っぽくなくて久々にヒットしました。
実はコレプレゼントに買ったのですがすごく気に入ったので自分用にも・・・。

12.24.jpg

12.24_2.jpg
スティックから香りが漂います。

気がついたら旦那にクリスマスプレゼントを買ってもらうのを忘れていました。
ま、いっか~

※子供用トルソーをもらってくださる方募集について※
予想外にもらって下さるという方が何人かいらっしゃいましたので、抽選にさせて頂きます。
すみません・・・1人いるかな?ぐらいの予想だったので・・。
締め切りは明日夜10時まで、申し訳ありませんがフリーメールでのご応募はお受けしておりません。
本日までにご応募いただいた方には明日詳細メールをお送りいたします。宜しくお願い致します。


ブログランキング今日は何位かな?
  rankingbanner.gif
*いつも励みになっています。ありがとうございます!*


スポンサーサイト
my favorite | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ぽちっ・・・・したよ!
そそそ、そんなに応募があったの?私ダメだな・・・
くじ運無いし。

フレグランス系、「ふらふら~~~」って、あなた!!
やばいくない?禁断症状でてる(笑)?
くまぶっち
ぽちっありがとーv-238
応募、今のところ5人くらいだよ。
5分の1だから当たるかも!
ちょっとまだバタバタしてるから今晩メールするねぇ!

いい匂いがしてると元をたどりたくならない?
えっならない?(笑
花とか果物の匂いとかすごいかぐよ、私(笑
変かな?


Yukaさん、こんにちは♪
どのようなクリスマスをお過ごしですか??
我が家は、フツーのイブとフツーのクリスマスを過ごしました。

このでかでかアイロン台いいですね~。
私も大きいの欲しいです。
足つきとかもいいですよねっ。
「バキュームアイロン台」などという素晴らしい物もあるらしい・・・。
来年の夢ですわっ。

子ども用トルソー!
楽しみです♪
当たるといいな♪(ウキウキ)

それでは、また来ますね♪
Yukaちゃん(*´∇`)ノ こんばんは~
私も香りモノって好き♪
ラベンダーの香りも好きですe-266

アイロン台、私も買わなきゃならないのです。
もうボロボロになってしまったので。。。
Yukaちゃんのは本当に大きいね!
これだけ大きいと使いやすそう!
雪いちごさん♪
今日、また掃除してましたよー(笑
旦那も私も物が多いので困りものです(++)
旦那が帰りにケーキを買ってきてくれたので、一応クリスマスだったかな?

バキューム式のアイロン台、高いですよね~!
多分同じサイトで値段見て目玉飛び出そうでしたよ。
手芸店には生地がメッシュのアイロン台もあって、スチームがよく抜けるのでいい、とありました。

トルソーの件、これからメールしますね。
遅くなってごめんなさーい><
ママちゃん♪
ママちゃんも香りモノすき?
これ、ラベンダーなんだけどベビーパウダーというかお粉というかちょっとお母さんぽいにおいがするの(笑)
なつかし~い感じ。

うちのアイロン台もボロボロ~!
布にゴム入れてすぽっとかぶせるリメイクするのもいいかもね!

管理者のみに表示

