2012/12/11

完成しました~♪


紫RITAのがま口2WAYショルダー(ほとんど)完成です♪

20121211_5_20121211165301.jpg


ファスナーチャームがまだ付いてませんでした^^;
この紫RITAの方はチャームを下げるつもりです。
20121211_3.jpg


20121211_4.jpg


20121211.jpg
2つ目なのでもう少し早くできるかなと思ったのですが
革パーツが少し多めなので時間がかかりました。
トータル5日くらいかな?

今月はまだ鞄2つ、小物3つしか完成していません^^;
あ、いつもどおりの感じですね(笑)
一体いつになったら作業が早くなるのかしら~!
来年の目標にしよう。


ギャザーポケットは両側についています。
結構たっぷり入ります♪
20121211_7.jpg

斜めがけ用ベルトは1個目の時に一緒に作りましたので
今晩こそ完成です。

このがま口ショルダー、リクエストを頂いたのですが(ありがとうございます)
口金をどこで買ったものか思い出せず、同じものは手に入らないかなーと思って探したら
やっぱりいつもの角田商店さんでした。
好きねぇ(笑)

同じものを2つ購入しましたので、来年はSHOPに並べる分を作ろうと思います^^

他に親子がま口もリクエスト頂いておりますが
次回の製作は来年の予定です。
私も作るのが楽しみです^^
よろしくお願い致します♪

hana2.jpg

ところでこちらは先週のすきま時間に作りかけていたがま口です。

またがま口!!

20121211_9.jpg


tamaさんから頂いたプレタポルテボタンにアンティークガラスボタン
パールビーズ、淡水パールをちりばめてアンティークな雰囲気にしました。
(↓クリックするとドーンと大きな写真が出ます)
20121211_10.jpg


もっと派手派手に盛ろうかなと思ったのですが
土台のアンティークレースがとても素晴らしいので控えめに^^

口金はアンティークな雰囲気たっぷりの縫い付けタイプを準備しています♪


◆1位になってから更新頻度が上がりました(笑)
皆様ありがとうございます~!!
すごく励みになっています!
rankingbanner.gif
↑ランキングはこちらからポチっと♪


shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
トップページよりご登録頂けます。
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
やっと拝見しにまいりました〜♪
長電話の後、大爆睡しちゃいましたわ。

仕上がったがま口もこれからのがま口もすごい!
さすがだね〜!
Yukaさんならでは。

私のYukaさんファンの知人が、
Yukaさんのがま口を一冊の本にまとめて欲しいって
言ってましたよ〜!
もうキットじゃなくて本にしたら?
教授♪
今日も爆笑しましたね~!
おもしろかった(笑)

本!
いやいや、めっそうもないと思いましたが
でも確かに一冊の本だと見る方も楽かも?
型紙はほとんどの方がリピートして下さるので
接着芯の貼り方とか重複すると枚数が増えちゃうんですよね^^;
ってその前にオファーがありませんがな!!爆
アンティークがま口
とても素敵ながま口ですね。
気に入っていただける方がいなければ、ご自身で使われるとのことですが、気に入った!と言えば、販売していただけるのですか?
ご回答よろしくお願いします。
parikoさま♪
気に入って頂けて嬉しいです~!ありがとうございます!!
まさかそんなすぐに気に入ってくださる方が現れるとは思わず
ヌボーっとしていました。すみません^^;
こちらは来週中にでも販売させて頂こうかなと思っておりました。
販売方法はカートからの注文を考えております。
気に入った!といって下さるおつもり(?)のparikoさんにこのままお譲りしたい気持ちでいっぱいですが
まだお値段も決めておりませんで・・・すみませんm(_ _)m
ちなみに、お揃いの小さながま口を作りかけていまして
そちらもセットで販売させて頂く予定です。
また見て頂けたら幸いです。
何卒よろしくお願い致します。
初めまして。
いつも楽しく見せて頂いています。

Yukaさんのがま口、私も是非、
本にして出して頂きたいです!
出版されたら絶対に買います!!!

こんなレベルの高いがま口って
他では見た事ないです。
nonpeさん♪
お返事遅くなってすみません~!
初めまして!
コメントありがとうございます♪
がま口は、作り慣れると難しくないのでレベルは高いかどうか分かりません!(笑)
でも販売しているパターンは、何度も試作を繰り返して作っているので
お陰様で形がかわいいとご好評頂いています^^
来年は新しいパターン、アレンジの仕方も考えていますので
良かったらまた見に来てくださいね♪
ありがとうございました*^^*

管理者のみに表示