--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/10

がま口ショルダー内袋が付きました♪


今日はぐぐーんと冷え込んで
おここの膝乗り攻撃が激しい一日でした。

皆様どうぞご自愛くださいませ。

紫RITAのがま口ショルダー、内袋が付きました。

20121210_3.jpg
あらら、Dカンがあちこち向いてる

20121210_4.jpg

ふっくらと柔らか、底はしっかりながま口です。


20121210.jpg
今回の内布は少し薄めだったので(シーチング程度)
布+接着芯+スポンジ+内袋の上から補強芯+布を重ねました。

こうやってかくとものすごく分厚そうですけど
どれも薄いものなので大丈夫^^
厚み、質感は丁度よくなりました。


さて、今晩はもち手を作りたいけれど・・・
先ほどから睡魔さんが隣に座って待ち構えています。
ブルブルッ

裁断だけでも出来るかな~!


睡魔撃退にご協力お願い致します。
ポチっとね!
rankingbanner.gif
いつもありがとうございますm(_ _)m




shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
トップページよりご登録頂けます。










スポンサーサイト
制作日記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん♪
いつも応援して下さってありがとうございます~!
読み逃げ大歓迎です^^
このがま口ショルダーの芯ですが、ふわ~っとした
もちもち~っとした感触のものを使っています。
って全然伝わりませんね(汗)
ウレタン系に比べると全然シワにならないので
がま口にピッタリでした^^
もち手のタブの中、タブの裏(がま口本体側)もしっかり補強しています。
チャームを付けている部分の裏側も補強しています。
よろしくお願い致します♪

管理者のみに表示

