--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/08

紫RITAのがま口ショルダー


紫RITAでがま口ショルダーを作っています♪
時間がなくて製作過程の写真は省略です。
といっても、前回と同じですが^^;

20121208.jpg

20121208_2.jpg

曲線の縫い合わせもバッチリそろいました。
この後隠れるけどね!笑

cat7.jpg


写真が少ないのでおここ登場です!

お食事中にちょっと失礼。
このご飯台、厚さ3センチの1枚板を使用した高級テーブルです。
お値段何と1万円。

20121128_12_20121208215704.jpg

なんてね~ウソよ~!
義父の手作りなんですよ~!

数年前、お正月の帰省から帰って来て
たくさん頂いたお土産の箱を開けたらコレが入っていて・・・・

そういえば帰る仕度をしていた時、お父さんは酔っ払って上機嫌で荷物を運んでくれたっけ。
お母さんは「またお父さんが変なもの入れてる!」と言ってたなぁ。

しばし「これどうすればいいの、お父さん」と真剣に悩んだんですが(笑)
おここのお食事テーブルにピッタリでした。
お父さんもお食事テーブルのつもりではなかったようだけど(笑)
写メしたら喜んでくれたので良かった良かった!
一生物です♪


さて、来週には帆布トートのオーダーの準備も進めたいので
頑張って仕上げます!


お~し~てぇぇぇ~
rankingbanner.gif
いつも読んでくださってありがとうございます♪



shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
トップページよりご登録頂けます。
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん♪
そうそうそうなんですよね~!
色革程実際に見ないと分からないものはないですね。
カラーリネンの100倍難しい~
この革は店舗で買ったものなのですよ。
紫は特に写真で買うのは難しいかも。
私も失敗しまくりなのでギャンブルしないほうがいいですわ(笑)

管理者のみに表示

