2006/12/23

Happy Christmas!

12.23.jpg

やっと今日我が家でもツリーを出しました。
今日は一番やっかいなキッチンの大掃除を終えて・・・
ここさえ済ませればあとは楽ちんです。
あ、うそうそ
裁縫部屋はまだ完全ではないのでした(涙)


※子供用トルソー(ディスプレイ用)をもらって下さる方いませんか?
ご希望の方はメールフォーム→
よりご連絡下さい。
画像と詳細をご連絡致します。
※フリーメールはご遠慮下さい


ブログランキング今日は何位かな?
  rankingbanner.gif
*いつも励みになっています。ありがとうございます!*

スポンサーサイト
my favorite | Comments(4) | Trackback(1)
Comment
そうか~^^
そっか~、昨日は掃除に専念してたのね。
それでか~~~。

トルソー子供用ですか?
私もほしいので、メールフォームに入れておきます。
クリスマス♪
キラキラして、素敵なオーナメントですね~。
我が家はてきとーケーキ(買ってきたスポンジにクリームとチョコとフルーツを盛っただけ)を娘と作って、適当に食べました。
ようやく子どもたちも寝たので、こっそりとプレゼントを枕元に置かねば・・・。

Yukaさんは、旦那様とプレゼント交換ですか??
くまぶっちーへ♪
それでだったの~ごめんね忙しくて(^^;)
トルソーご応募ありがとう~!
明日詳細メールを送りマース
Semiさんへ♪
何故か光が反射しちゃって
この写真じっと見ると目が痛いですね。あはは。

わ~クリスマスプレゼントをこっそり♪
わくわくですねぇ!!子供のころ毎年サンタさんにリクエストのお手紙書いたなぁv-10
今日、プレゼント買ってもらう為に買い物に行ったのですが
ほかの物見てたらすーっかり忘れてました(哀)
楽しいクリスマスをお過ごし下さいね~

管理者のみに表示
Trackback
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ掃除のコツについて情報交換しませんか?