--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/28

また買ってしまいました。


先日の2色革ポーチ
自然光の下で写真を撮り直しました^^

20121128_2.jpg
ピンクっぽく見えますが、シックなあずき色です。

20121128_4.jpg

20121128_3.jpg
今回はtamaさんに教えていただいたファスナーの付け方がうまくいって
とてもキレイに出来ました。
嬉しい~♪


さて、昨日またアレが届きました。
アレですよ、アレ。

コレ。

20121128.jpg

また 革



右が新しく買った革です。
届いてびっくり、思った以上に好みの色でした!
ネットで色革を買うときは、写真の色は全然アテにならないので
ギャンブルなんです。

特にこういうダークな色の革って、一歩間違うとおじ様っぽい色のものが多いので
賭けで買ってみたんですが・・・



勝ったどー!

賭けに勝ったどー!!

20121128_6.jpg

深いグリーンにネイビーを混ぜたような、こっくりとしたいい色なんです。
北欧の森みたいな。

更に、たまたま小豆色革の隣に置いたらすごく色が合っていて
なんてミラクル☆
この組み合わせ、とても好みなので何か作りたいと思います♪



落ち着いた大人の色っていいですねぇ。
と思った方も思わない方もポチッとお願い致します。
rankingbanner.gif
いつもありがとうございます



shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
トップページよりご登録頂けます。
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
Yukaさんがつくるとほんとかわいい。
かわいいの魔法を持ってるのね・・・笑。

うちのマンションはペットはNGです。
飼っている人いるみたいだけど。みんな迷惑なことをされなければ、比較的穏健な皆様なので・・・。
冬はスズメちゃんがご飯食べにくるし、春から夏は、スズメちゃんが子育てに来るので、お外ペットみたいなものですよ。
猫屋敷にスズメが来る!面白い組み合わせね。
tamaさん♪
かわいいの魔法?
なんてステキな言葉(笑)

そっかそっか、tamaさんとこはスズメちゃんがペットでしたね^^
猫飼って来なくなったら困るね。
ていうかtamaさんが猫ですもんね^m^
第一印象は「猫」でしたもんね~。ウフフ

管理者のみに表示

