2012/11/27

プレゼント当選者発表です!


昨日プレゼントの当選者を発表させて頂くつもりが
まったく記憶にないまま、8時に息子と就寝してしまいました(涙)
布団に入った瞬間、落ちてしまったようです。
目が覚めたら朝の3時でした・・・。

楽しみにして下さった皆様、申し訳ございません~!

今回はこれまでの最多!118名の皆様にご応募頂きました。
ありがたやありがたや~~~

一枚ずつ、クジを作りましたよ。
これだけあると、お一人お二人ぐらいHNがかぶるんじゃないかと思いましたが
不思議と大丈夫でしたね~

ゴソゴソと深夜ワタクシがクジを引かせて頂きましたよ。

20121127.jpg
(カゴが大きいので118枚入ってるように見えませんが
漏れがないように2回チェックしましたよ~)


ジャジャーン!
118名の中から選ばれたのはこの方です!

20121127_2.jpg
azuazuさん!
おめでとうございます~!
今日中にメールを送りますので、折り返しご住所等を教えて下さいね♪



さて、1つクジを引いて私は思いました。

118枚もクジを作ったのに1枚引いてあっけなく終わり?
なんだかもったいない・・・

それに118名もの方が応募してくださったのにプレゼント1つ?
なんだか申し訳ない・・・


ということで!!
もう2枚引きました!

残念賞の発表です!

ジャジャーン

20121127_3.jpg

9chanmamaさん☆
ばらこさん☆

こちらも今日中にメールしますので、ご住所等教えて下さいね♪

ちなみに残念賞は何かと言いますと・・・


まだ用意していません!

エヘ

近いうちに何か作って送りますので、サプライズだと思って少々お待ち下さいませ!


たくさんのご応募、誠にありがとうございました!
今後ともQuilt Meを何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m


118枚お疲れさんのポチッとお願いします☆
rankingbanner.gif
いつもポチっとありがとうございます!



shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
トップページよりご登録頂けます。
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
やっぱりね、そうだよね。
残念ですが、118名もの応募があれば、当たり前ですよね~。

これからもぽちっと押して、Yukaさんが1位を定位置とできるように微力ながら応援させていただきます(^^)

楽しませていただきました
やはり競争率はハンパじゃなかったですね

嬉しい企画有難うございました
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます。

競争率高かったですね。
外れちゃったけど、なんとっ、コメントに返信コメントいただき(^0^)//"うれしーです。
今日ものんびりド田舎で日向ぼっこちう。

また綺麗なもの作って下さいね。
あんこさん♪
お返事遅くなってごめんなさい~!
私も118名にはびっくりでした。
また来年プレゼント企画考えますのでその時もよろしくお願いします!
ポチっと応援ありがとうございます*^^*
ハグハグ
ちゃんたさん♪
いえいえ、プレゼントが少なくてすみませんでした。
来年もプレゼント企画したいと思っていますので
その時は是非またご応募下さい♪
こちらこそ、いつも応援して下さりありがとうございます!
けいちゃんさん♪
けいちゃんさん!
メールBOXを見て気が付いたのですが
けいちゃんさんとはかれこれ7年?8年?
なが~~~~いお付き合いですね!
こんなに長いことブログを見てくださってるなんて
びっくり&嬉しい気持ちでいっぱいです!
私もあのころは旧姓でしたね。ウフフ
お子さん3人もうらやましいです*^^*
今後ともどうぞよろしくお願い致します♪
鍵コメKさん♪
お返事遅くなってすみません!
プレゼント、また来年企画しますのでまた是非ご応募下さい~!
ありがとうございましたm(_ _)m
がま口ね、がま口だったら作れますが
カチッとした小銭入れみたいな、名刺が曲がらないようなのがいいですねぇ。
それと、バニティの芯ですが、あとでメールします♪
手芸屋さんにもあると思いますよ~^^
kaoriさん♪
お返事遅くなってすみません~!
来年もプレゼント企画考えますのでその時はどうぞよろしくお願いします*^^*
日向ぼっこいいですね!
うちは昨日からどんより曇り空で寒いです。
昨日の朝は畑に霜がおりてました^^;
でも空気がいいから田舎は最高ですね~♪
今後ともどうぞよろしくお願いします☆

管理者のみに表示