2012/11/21

ありがとうございました!


20121020_12.jpg

「あ~寒い」


SHOPのがま口キット(材料セット)完売致しました。
たくさんのご注文、誠にありがとうございました!
ご注文頂いた全ての方にご注文確定メールをお送りしております。
もし届いていないわという方がいらっしゃいましたら
大変お手数ですが非公開コメントにてご連絡頂くか
yukasan@mbp.nifty.comまでご連絡下さい。

何卒よろしくお願い致します。

☆本日第1便を発送致します♪
お振込みはご注文確定メールが届いてから1週間以内にお願いしておりますが
風邪が流行っておりますので、ご無理のない程度にお願い致します。
お急ぎにならなくて大丈夫ですので
皆様どうぞどうぞ、ご自愛下さいませ。


◆次回のがま口キット・材料販売は来年になります。
次回は新しい口金で、少し大きめのがま口もご用意したいと思っています。
RITAの生地のキットもリクエスト頂いております♪

来年、と聞くと遠そうですが・・・
あと1ヵ月半もありません。
ヒーッ

11月も残り10日。
今月はお待たせしまくりの友人知人の頼まれ物を仕上げようと思います。
革ポーチにがま口ショルダー、チビがま口など。

12月は少しだけ、帆布トートを作れるかなと思います。
今年は秋冬帆布トートにファー小物も作りたかったのですが
全然時間が足りませんでした。

というか急に親子がま口にハマったりしたからでしょう。
自分のせいでしょう(笑)

来年はもう少し計画的に頑張ろうと思います。
しかし来年1月には実母の引越しもありますのでどうなることやら・・・。
同居にあたり、靴を50足から17足に頑張って減らした母です。
教授がイメルダ婦人みたいね、と笑っていました。

その話を母にしたら
「イメルダ婦人があれだけ靴を持っているのだから
一般人の私が50足持ってても全然おかしくないわ~」と寝ぼけた事を言いました。

靴なんて序の口で、色々と逸話のある母です。
ああ、この先どうなるのかしら~


cat7.jpg


人気ブログランキング1位記念!感謝感激プレゼント企画はこちらから
↓画像をクリック☆

20121024_11_20121024152638.jpg

たくさんのご応募ありがとうございます!
メッセージ、ひとつひとつ大切に拝読させて頂いております*^^*

締め切りは25日(日)です!
抽選は26日(月)にさせて頂きます。
よろしくお願い致します♪


ポチっと押したら今日は大吉!
rankingbanner.gif
ポチっとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます!


line.jpg



shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
トップページよりご登録頂けます。




スポンサーサイト
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
Yukaさ〜ん!
ランキング一位おめでと〜う!
ショップも完売おめでと〜う!

お母様の靴17足、少なくなって良かった、、、でもっ
17足でも多いよね!
しかし基準がイメルダ婦人なら仕方がないわな。
わは。
教授♪
そう、基準がイメルダ婦人なら仕方ないですね。って
ワハハ
教授のお母様はもっとも~~っとたくさんお持ちでしょう?笑
ウフフ



管理者のみに表示