2012/11/18

1位です・・・


見目麗しい読者の皆様、ごきげんよう。

そのシラウオのような美しい指で
ランキングバナーをクリックして下さりありがとうございます。

本日なんと、人気ブログランキング 裁縫・刺繍ランキングで

1位

になってしまいました!!!


(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ


お美しい皆様のニヤニヤ顔 優しい微笑みが
目に見えるようでございます。
ありがとうございます。

これで私も思い残すことなく・・・・



いやいや引退はしませんがな(笑)


ミルクティをぶーっと吹いている写真を
載せなくちゃいけないのかしらと本気で悩みましたよ!

でも勘弁してね。
鼻からうどんとか、目から牛乳とか、そういうの無理なの(笑)
TVでやってたりすると(最近ないけど)
ヒーーーッとなってTV局にクレーム入れたくなるぐらい無理(笑)


その代わり、1位記念に親子がま口をプレゼントしま~す!!
何だかここまでの道のりが変な感じだったけど、いいよね?笑
1位になったことは素直に喜んでいいんだよね?笑


というわけでプレゼントはこちら

20121024_11.jpg

羊革の柔らか親子がま口です♪

これは前にもブログに載せましたが、くたくたとしてとても柔らかです。
羊革はとてもソフトで伸びやすいので
伸びないようにごく薄い芯は貼っていますが
形を保持するための芯は貼っていません。

なので、握るとシワシワします。

羊革はバブーシュとか手袋とかによく使われているようです。
なんとなく、柔らかさがご想像頂けますでしょうか?

20121024_13.jpg

実際に使う時は中に物を入れますので
その分ふっくらしますし、使っていてそんなに気にならないとは思います。

むしろ革そのものの柔らかさとか質感が優しいので
私は芯を貼らないほうが好きなのですが
他の親子がま口は芯を貼ってしまったのでうっかりこれだけ
イレギュラータイプになってしまい^^;
販売するかどうか迷っていました。

失敗作じゃないのにボツなのは残念なので
プレゼントにする口実が出来て良かった~(笑)

それと、こちらはカードポケットが付いていません。
すみません。

お揃いストラップもこれから作ってセットにします♪
明日のカートOPEN後、発送なども全て終わって落ち着きましたら
抽選させて頂こうと思っておりますので
どしどしご応募下さいませ☆


ご応募は

◆ハンドルネーム
(抽選のときに使わせて頂きますので公開できるものでお願いします)

◆メールアドレス
(こちらは公開致しません)

を記入の上、非公開コメントかメールにてご応募下さい♪
メールはこちらです。
yukasan@mbp.nifty.com


よろしくお願いいたしますm(_ _)m



今日は押してねって言っていいものか迷います(笑)
お任せします(笑)
rankingbanner.gif

line.jpg



shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
トップページよりご登録頂けます。



スポンサーサイト
制作日記 | Comments(56) | Trackback(1)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
管理人の承認後に表示されます