2012/11/14

鼻からミルクティ


今朝ランキングを見て、丁度頂いていた熱々のミルクティが
プーーーーッと鼻から出そうになりました。

人気ブログランキングの裁縫・刺繍ランキングで


なんと3位に!!


アハハハハハハ!!笑

も~~皆さんったら今まで”いけず”だったのね!笑
やれば出来る子だったのね!

いえいえ、ポチッと応援して頂きまして本当にありがとうございます。

ブログを書いていると、時々とても一方通行な
ひとりよがりな気分になることがあったりするのですが
こんなに反応があるなんて!

いや~ん嬉しいわ
とホッカイロでポカポカと温まった腹をよじらせながら
本日は気持ちもポッカポカでお送りしております。
ありがとうございます。

さて、本日はなんと「埼玉県民の日」という訳で
幼稚園がお休みでございました。

埼玉県民の日?!

なんですかそれは!

そういえば、ずいぶん前にご近所さんに聞いたことがある気がするけれど・・・

ワタクシの出身地、福岡県にはそういったものがなく
学校もお休みになりません。
埼玉に引っ越してきて、初めて聞きました。

調べてみたらどうやら関東には「県民の日」というものがそれぞれあるようで
その日は学校がお休み&テーマパークなどが無料になるんだそうです。

ちなみにママ友情報によると埼玉は
「東武動物公園」が本日無料だったそうですが
とても込むらしい&大黒柱は普通に会社に出勤しましたので
近所のお友達と一日中遊んでおりました^^;

そんなわけでハンドメイドはあまり進んでいませんが
昨日少しがんばった分です。

またやっちゃいました。

ええい!もう開き直りますよっ

20121114_2.jpg

またか~~~っ!



今回はグレーのアンティークレースを合わせてみました。

20121114_3.jpg

ピンク×グレー、大好きな組み合わせです。
帆布トートでも是非作ってみたい配色です。
革は昨日の馬革と同じものです。


内布は雅姫さんのリバティ。
(いつも通り名前は忘れました)

20121114_4.jpg

明かりのせいで全体的に色が黄みがかってますが
ピンク×パープルのお花です。

もういい加減親子がま口には皆さん飽きてこられたかと思います。

ご安心下さい、私も飽きてきました(笑)


これが完成したら親子がま口の材料セット
(芯地・型紙・作り方・口金のセット)
と一緒にカートに並べさせて頂こうと思っております。
詳しくはまた改めてブログ&メルマガにてご報告させて頂きます。

今晩からぐぐっと冷え込むそうですので
皆様ご自愛下さいませね。

ごきげんよう!


☆本日はおここの出演はございません!
でもポチッとしてね!
あなたはやれば出来る子なのよお~っ
rankingbanner.gif
いつもありがとうございます

line.jpg



shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
トップページよりご登録頂けます。









スポンサーサイト
制作日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
おはようございます。
なんと5時に目が覚めて、まだ暗いのよ~。
ランキング3位おめでとうございます。
ピンクはかわいい。
パールが素敵だわ。
ランキング3位おめでとうございます!
YUKAさんのブログは写真もきれいだし、なんたって作品がステキ!!もう1位目指してがんばっちゃって下さい!
いやー今日は寒いですね!!
私も今日はお休みなので、これからバッグの生地をカットして少しがんばりまーす!!
tamaさん♪
5時!はやっ!
5時って寒いでしょう~~
今晩からまた冷え込むみたい。
あったかくしててくださいね。
ランキング、びっくらこいてます。
今までのは何だったのか・・・笑
もうすこししたらtamaさんのがま口に取り掛かれそうです♪
またメールしますね。
こて家さん♪
いんやいんや、1位は無理ですがな~っ
上のお二人は大大大大先輩ですからっ
一時的でも3位が取れて本当に嬉しくて
もうこの思い出だけで生きていけます(笑)
こて家さんもいつも応援して下さってありがとうございます!
なになに、今日はお休み?
生地をカット?
ブログ見にいかなくっちゃ~♪
ぎゃ〜っ。
ちょっとブログをサボってただけで
Yukaさんに追い抜かれちゃって
頂いていたコーヒー牛乳が鼻から出そうになりました。

このピンクレザーのがま口、Yukaさんぽくてイイわ〜。
モリッとしたカボション、こういう使い方があるのね。
す・て・き♪
教授♪
そうですよ教授っ!!
教授より上なんて落ち着かないったらないわよ!!
どしどし更新してくださいよぉぉぉっ!

今晩ゆっくりメールしますわ~☆



管理者のみに表示