2012/11/13

次はピンク♪


昨晩はブログを更新する間もなく
息子と就寝してしまいました

今朝ランキングをみたら一気に上がっていて笑いました(笑)

もー皆さんったら!
これはハンドメイドブログですって言ってるでしょーっ!笑

そんな皆様に本日は感謝の気持ちを込めて
サービスショットを進呈致します。

伸び猫
20121112_14.jpg

一番見て頂きたいのはアソコよアソコ。



そう、ココです。

20121112_15.jpg

肉・球


hana2.jpg

さ、という訳で(どういう訳なのか)

またやっちゃいました。
作っちゃいました。
親子がま口・・・

どうしたものか、手が止まりません。

そして、今回もちょっとガーリーな仕上がりになりました。

quilt me親子がま口

乙女っぽさ盛りだくさんです。
淡水パールにヴィンテージガラスボタン。
そして揺れるリボン♪

淡水パール・ヴィンテージガラスボタン

リボンはしっかり付けてありますが
もし使っていて何かありましたらお気軽にご連絡下さいね。
よっぽどのことがなければ付け替え可能です。



そして今回はちょっと濃い目のダスティピンクの馬革。
念入りに高級革用ローションを塗っています。

ダスティピンク馬革親子がま口

この革はとても革らしい風合いを残していますが
その分表面の塗膜が薄い仕上がりで
ほんのちょっと小傷や色むらなどがございます。
アンティークっぽいニュアンスのある革です。


中はお気に入りのリバティ・ROS♪

親子がま口の中

子がま口もお揃いの本革です。

カードポケット


子がま口


子がま口



ストラップには小さなリバティのチャームを付けました♪

リバティ・ROSチャーム


リバティ・ROSチャーム


かわいいものは好きだけど、フリフリのお洋服やバッグは恥ずかしい・・・
という方でも、小物なら大丈夫!
手にとって気に入って頂けますように


おここの体を張ったサービスショットにポチっと1票お願いします。
rankingbanner.gif
いつもありがとうございます

line.jpg



shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
トップページよりご登録頂けます。
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うふふ、そうね~小物ならいいかもって私も思いますわ。

鍵コメsさん♪
sさんもROSお好きですか~♪嬉しい*^^*
このピンクの馬革は、あと2つ作ったら革が終わりなのですが
ROSでは他のものも色々作りたいと思っています^^
見てくださってありがとうございます!
カートOPENは今週末を予定していますので
また見て頂けたら嬉しいです*^^*
tamaさん♪
そうでしょ~♪
小物は趣味全開に出来るので好きです♪
革のペンケースも作りたいなぁ。
tamaさんの刺繍入りもいいなぁ~

管理者のみに表示