--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/11

ガーリーがま口のストラップ完成です♪


冬ですねぇ。

20121111_5.jpg


20121111_6.jpg

すっかり冬毛になってふわふわのおここ。

寒くなってきたので、朝方私のベッドに移動して来るのですが
(それまでは大黒柱のほうで寝てる)
ド真ん中で寝るので毎晩寝苦しいです(笑)

私も大黒柱もすごく寝相が悪いので
たびたび蹴っ飛ばされてるんですが、めげないのよね~

「甘太郎」とか「あんこ」とかに改名したくなるほど甘えっ子です。



さて、いつも通り土日のハンドメイドは全然進みませんが
ガーリーがま口のストラップだけ作りました。

20121111.jpg
コバ(革の端)は切りっぱなしではなく、ヘリ返ししてあります。

このストラップに使っているナスカンが切れたので
問屋さんに発注しました。
最小ロットが100個です。ウッ

前回の100個も使い切るのに数年かかりました。
でも今度は少し早いかな?

で、金具類を入れている引き出しがごちゃごちゃだったので
ちょっと整理整頓を。
前にレースの台紙を作った2mmの厚紙が残っていたので
小箱をたくさん作りました。

雑だし見た目もイマイチだけど、そんなのは全然気にしませんことよ。
オホホ

20121111_3a.jpg

100個っていっても、こうやってみるとちんまり。

こういう金具類が入った引き出しが6段あります。
他の引き出しはまだごちゃごちゃで載せられませんの。オホホ



ガーリーがま口ってこれですよ↓
20121111_2.jpg
いつの間にか勝手に命名。

どうした訳か、ハンドメイド作品を載せたときより
おここを載せたときのほうがランキングがぐっとUPします。

このブログはハンドメイドブログですよ~~~~っ!!!!



ポチっとお願いしますよ~~~~~~~っ!!!!
rankingbanner.gif
いつもありがとうございます

line.jpg



shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
トップページよりご登録頂けます。
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うわあ・・・・私からしたら、すごい数の金具ですよー!
・・・て、私もビーズアクセサリーに使う金具はこのくらい持ってるかも・・・。
おここくん、かわいいもん!男の子は甘えん坊ですよね。
ウチも寒くなってきたので、布団に猫率高くなってきました!
私もがんばって作らないとー!と思いながら、なかなか進んでいませーん!
仕事、正社員になっちゃったので、余暇に使える時間が減ってしまったのもあるんですよねー。
でも、がんばるぞー!!
鍵コメさん♪
無事届いてよかった~♪♪

ファーガス?何のことかしら??と読み返してみたら
コメントもらった時点で勝手に「ファーガスですよね~♪」と変換して読んでて
何も違和感なかったよ(笑)

こて家さん♪
あらま!正社員に!
おめでとうございます♪♪
猫さん、多頭飼いだと猫団子出来るのかしら?
ワクワク
うちももう1匹欲しいなぁ~!

男の子はほんと、甘えん坊ですね!
膝に乗ってる時にちょっとでも動くと
「なぁ~?なぁ?」と怒られます。

管理者のみに表示

