--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/03

ありがとうございました!


昨日のカートOPENではたくさんの方に見て頂き
誠にありがとうございました。

貴重なお時間を割いてブログやSHOPを見てくださる方々に
いつも感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございます。

がま口キット、完売しておりますが
あと数点、イベントから返ってきたのがありますので
次回のSHOPにて並べさせていただく予定です。

また、羊革のラベンダー親子がま口も
その時に一緒に販売させて頂こうと思っております。

カートOPEN出来る日時が決定しましたら改めてお知らせ致しますので
何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m


さて、今晩はキットの梱包作業に入りますが
SHOPオープン前に間に合わなかった^^;お知らせがありま~す!

ジャジャーン!!!

って言う程のものでもないですが

今回キットをお買い上げ頂いたお客様全員に
こちらのローズモチーフのチャームをプレゼントいたします。

20121102_12.jpg

キット1セットにつき1つお入れします。
一緒に小さな2重丸カンもお付けしますので、がま口の口金部分にもつけて頂けますよ^^

大きさは直径1.6センチほどの小さなモチーフですが
透かし模様なのでナチュラルでとてもかわいいです。

仲良しのtamaさん教授が使ってらしたのを見て
一目ぼれ~~~

大量に購入しましたので、おすそ分けです♪


ご購入頂いた全てのお客様に、昨晩のうちにご注文確定メールをお送りしております。
もし届いていないわ~という方がいらっしゃいましたら
大変お手数ですがこのブログのコメント欄か
yukasan@mbp.nifty.comまでご連絡ください。

☆メールの不着が時々ございます。
コメント欄からですとメールサーバーに影響されず拝見することが出来ますので
ご心配な方は鍵コメにてご連絡くださいませm(_ _)m


ああ~親子がま口の続きをUPしようと思ったんですが
また長くなりそうですので続きは明日・・・

チラ見えのみでごめんなさい!

20121102_5.jpg

パワーアップしたぽっこりお腹


明日こそ全貌が明かされる・・・?!
ポチっと宜しくお願いします。
rankingbanner.gif
いつもありがとうございます

line.jpg



shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
トップページよりご登録頂けます。
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
リンク貼ってくれてありがとうございます。たまたま今日は私もこれ使ってがま口よ・・・笑。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
tamaさん♪
見ました見ました~!!!
これ、縫い付けてもかわいいですね~♪
このサイズがまた絶妙でたまりません。
大きすぎず、小さすぎず。
何度見てもかわいいわ~☆
鍵コメさん♪
鍵コメさんの分はもう梱包済みでごじゃりますよ。
ウフ☆
明日発送しますね~^^
勝手に親子タイプにしてしまったけどよかった?
横ひねりがよかったかな??
横ひねり口金がただ今在庫切れでして(汗)
また入荷したらまたいつでもセットしますよーん。
(来年になるかもしれぬ!)

管理者のみに表示

