2012/10/22

花の種


ロハスフェスタで、エコバック持参でお買い物頂いたお客様に
プレゼントする花の種をラッピングしました。

お声をかけてくださったそらいろ絵本さんのアイディアかな?
いい考えですね~♪♪

今月はキットにかかりっきりでPC作業と裁断ばかりなので
無性に何か作りたくなって、こんな風にしてみました。

20121022.jpg
種をチャック付きのビニール袋に入れて
イギリスの幅広リネンレースで巻き巻き。
ピンクの毛糸で結びました。



裏はリバティのシール♪

20121022_2.jpg

作った!というほどのモノでもありませんが^^;
ちょっとでも手が動かせて楽しかったです。


あっという間に20個出来ました。

20121022_4.jpg



あとはショップカードを作ったり
値札をつけたりしていました。
準備万端です。

キットには分かりやすいように完成写真のシールを作って貼ってみました。

20121022_q3.jpg

こういう細々とした作業、ずっと苦手だと思っていたけれど
やってみると楽しい~♪

Quilt Meからは、帆布鞄ひとつとあとはがま口キットという
少ない出品となりますが、イベントに遊びに行かれる方が
皆さんのステキな作品を楽しんで頂ければと思います♪♪


ちょっと気分転換にがま口でも作ろうかな~^^
rankingbanner.gif
いつもポチっと応援ありがとうございます
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かわいいですね!うーん、こういうのってアイデアとセンスですよね!!とってもステキです!
あ、ご紹介していただいたファブリックバードさんで、この前リネン初めて買いました!無地リネンもお店によって微妙に色合いが違いますよね~。厚さも違うし!
・・・て、いまだに作品より生地が多い私です。今度こそ、自分用のバッグを作ろうと、準備中。ファスナー付き、ポケット付きがやっぱり使いやすいんですが、うまくできるかしら??
鍵コメKさま♪
ありがとうございます!!
大変遅くなってすみませんでしたv-356
来週中にはカートOPEN予定ですので
宜しくお願い致します♪
気に入っていただける柄があるといいのですが・・・♪
OPEN前にメルマガ発行しますね*^^*
鍵コメUさん♪
ありがとうございます♪
風邪大丈夫ですか??
マイコプラズマとか百日咳とか
きつい風邪(?)が流行ってるようですね。
うちも先日インフルの予防接種は済ませたのですが
ちょっと心配です。

ミニがま口も大きめがま口もファーのチャームも作りたいのですが
連日夜早寝してしまってなかなか進みません^^;
今晩は暖かい布団の誘惑に勝ちましたので(笑)
少しがんばりまーす!
こて家さん♪
そうそう!
無地のリネンは本当に種類も厚みも質感も色々ありますね。
色革と同じで写真で色が再現しにくいので
買うのも難しいんですよね~!

バッグには片面接着のキルト芯を貼るとふかふかしていいですよ~^^



管理者のみに表示