--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/20

ロハスフェスタに・・・


来週末に練馬で行われるロハスフェスタ
ちょこっと商品を置いてもらうことになりました。

残念ながら私自身は予定があって参加できず。

HPを見てるととっても楽しそう・・・いいなぁー!
いつか参加できるチャンスがあればと思います。

というわけで、置いてもらうのはこちら・・・

20121020.jpg

ロハスフェスタなのに、別にロハスじゃないがま口キット・・・
帆布鞄もひとつ送ります。


親子がま口のキットもただ今セッティング中。

ネットショップに並べる分も同時進行で頑張っています。

何だか今月は体調を崩したり
思ったように予定が進まず、何もかもがズルズル。

もう10月も後半です!
早すぎるー(焦)

来年の頭には母の引越しもあって忙しくなりそうなので
11月まではみっちり頑張ろうと思います。

お洒落好きな母、頑張って靴を 20足 に減らした と言ってました
引っ越してきてからの荷物の整理が一番大変そう・・・(涙)

帆布鞄のオーダーもお待たせして申し訳ございませんm(_ _)m

ショップOPENの際にはメルマガにてお知らせしておりますので
何卒宜しくお願い致します。

line.jpg


秋晴れで気持ちがいいサンルームもどき。
人間も猫も植物も日向ぼっこに大活躍です。

20121020_5.jpg



眠そうね・・・目がすわっとります

20121020_7.jpg



「気持ちよか~」

20121020_4.jpg



鳥を見つけたり・・・

20121020_3.jpg



最近カメラを向けると逃げるおここ。
どうやら一眼レフの焦点をあわせる時に光る赤いライトが嫌らしい。

20121020_2.jpg



一眼レフじゃなければ接写出来るんだけどな~

20121020_11.jpg
まつ毛長いの。
羨ましい。

目ヤニついちゃってるけど


忙しいと無性に片づけがしたくなります。
お陰様で大掃除が順調なダメな私にポチっとお願い致します。
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます


line.jpg



shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
トップページよりご登録頂けます。

スポンサーサイト
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ホントに
ホントにまつ毛長い…うらやましい。
ちなみに旦那ちゃんも長い…少し頂戴ってね…

名前は、聞いたことあったよロハス。
行きたいけど、もう終わった?
練馬遠い。
チャーちゃん♪
ロハスね、今週末でございます。
そういえばチャーちゃんはまだあの県にお住まい?
ロハスは大阪でもやってるらしいのだけど
大阪のは終わっちゃいました。

私も時間を見て遊びに行きたいのだけど
間違いなくたくさん買っちゃうから我慢です^^;

管理者のみに表示

