--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/20

新作です・・・やっと

最近何だか体がだるい~
しばらく忙しかった(現在もですが)ので
疲れがたまっているのでしょうか。
やることがたくさんあるのに困ったものです。

昨日は、母と長電話しながら夕食の支度をしていて
気が付けば豚汁と味噌汁が出来上がっていました。
疲れすぎやろ(笑)


さてさて今日は
大きめマルチポーチが出来上がりました。
・・・といってもまだ持ち手が付いていませんが。
もう夜中ですのでカシメは明日つけることにします。

結構たっぷりサイズなので、更に色々な物を入れて頂けるようになりました。

12.20.jpg


サイズも大きくなったのでちょっとグレードアップして底鋲をつけてみました。

12.20_1.jpg


疲れた私に愛の手を!ポチっとお願いします
rankingbanner.gif

*ブログランキングに1票入ります。いつも励みになっています。ありがとうございます!*


スポンサーサイト
制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
可愛い新作、おめでとうございます♪
イギリスリネンが生きてますね~♪
とってもキュートで可愛いです。
「上から見たら楕円形」というのがまたまたいいですねっ。
私も最近、楕円形にはまってます。
楕円形の下を少しまっすぐにすると、「かまぼこ」みたいな形になるんですよねっ。

出品楽しみにしていますよ。

私も次回作取り掛からなきゃ~。

それでは、また来ま~す♪
雪いちごさんへ♪
ありがとうございます~^^
この楕円ポーチ、数年前にソーイングケースを作ったんですが、それをアレンジしました。
バッグもこれで作ってみようかな?
雪いちごさんのカウプレ、リクエストしときましたよ~
楽しみ楽しみ♪です!
楕円形、私も大好きな形です。
仕上がるのが楽しみです。

昨日パッチワークをしてる友人が来たので
Yukaさんのブログ見せましたよ。
「刺繍がとっても素敵!」って感動してました。
kasanさんへ♪
今日やっと仕上がりました~
最近集中力がとんとなくて(涙)

刺繍、ひと段落したら家族と自分の物を刺そうと思っています♪
パッチワークもしたくてたまらないんですけどね~
先ほどちらっとkasanさんのブログ拝見させて頂きました!
待ってましたよ~ドールハウス!v-10
あとでゆっくり遊びに行きます♪

管理者のみに表示

