2012/10/16

届きました!



プリンターが届きました。
アマゾンの翌日配達サービス、ありがたい!


早速試し刷り。
起動も早いしタッチパネルも使いやすいし
なかなか良いようじゃ~~~



と思っていたところへ侵入者


20121016.jpg

プリンターが好きで
ウィーン ガシャガシャと音がするとすっ飛んで来ます。
ワクワクするらしい。


20121016_6.jpg

わぁー!乗らないでぇ(;;)



「もう動かないの?」

20121016_7.jpg


「また出てこないかな」

20121016_14.jpg

試し刷りはもう終わりだよ。
本番は君がいない所でするよ(^^;)



「なんだつまんない」

20121016_10.jpg



「キメッ!」

20121016_8.jpg

いやいや
そんなとこでキメんでいいから。


cat5.jpg

前置きが長くなりました。

型紙も無事データを作り終えてあとはプリントアウトするばかり。
一番大変な作業が無事に終わりましたので
あとは楽しいばかりです

ところでお知らせです。
これまで型紙に使用していたチケン紙を、普通の厚紙に変更させて頂きます。
(厚さは0.2mm程度)

理由はチケン紙の価格が上がってしまったこと。

がま口を作る時に、生地の目地を合わせる為型紙を折って使うのですが
これまではちょっと厚くて折りにくかったので
その点は使いやすくなったと思います。

ただ、耐久性はもちろん厚いチケン紙の方がありますので
5個、10個と作る方は厚紙などに貼って使って頂けると長持ちします。

2~3個作る分にはそのままでも十分使えます。

リバティのキットはどうしても価格が上がってしまうので
なるべく販売価格を抑えられるようにと思い、変更させて頂くことにしました。

何卒ご了承くださいませm(_ _)m



さあ!
今晩はせっせと生地の裁断を頑張ります!
カラフルなリバティに囲まれて幸せな時間~

キットの生地のプレビューまでもう少々お待ちくださいm(_ _)m

rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます


line.jpg



shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
トップページよりご登録頂けます。


スポンサーサイト
制作日記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
ウチの猫どももプリンタ大好きでした!今は持っていないんですが、使ってるとわらわら寄ってきた~。
おここ君、軽そうだからいいですよ~!ウチなんて一番デカいのは6キロですもん!安物だった前のプリンタはミシミシいってた・・・。
リバティに囲まれてるなんて羨ましいです~。もうちょっと安かったらうれしいんですけどねぇ・・・。
新しく
こんばんは、新しく機械が入って良かったですね、これから順調に。
良かったー!

以前の記事見てないといけないので、書いときます、くまぶた改め、チャーちゃんです。宜しくお願いします。
ブログやりはじめました、また宜しく。
こて家さん♪
やっぱり~?!
DVDも、ウイーンって出てくると走ってきて
不思議そうに見てます。
勝手に動くのがおもしろいのかな~(笑)
6キロですと、ミシミシしそうですね(笑)
でもコロコロした猫ちゃんかわいい~♪

リバティ、高いですよねー!
ハギレも捨てられませんっ

管理者のみに表示