--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/15

出来ました壊れました


キルト芯で作るがま口キットの作り方説明書
やっと出来ました~!
わーい!!

20121015.jpg

作り方説明書、細かすぎて画像も多くて
毎回時間が掛かります。
好きでやってるんですが、毎回ヘトヘトです。
TSUTAYAで先週借りてたDVDも、ずっとお預けで頑張りました。


で、取り合えず30部プリントアウトしたのですが

次は型紙を・・・というところで




壊れました。





プププププリンターが・・・・・・
(私も壊れ気味)



ヒーッ!!(笑)



昨晩急いでアマゾンで新しいのを注文しました。


早く届きますように!


更新した記事が見られなかったようで・・・
もう一回更新しなおしてます!ごめんなさい~!


トラブル続きにポチンと元気を下さい↓
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます


line.jpg



shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
トップページよりご登録頂けます。
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

