--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/11

Feel good & down


Feel good な出来事はこちら

20121006_6.jpg

M+のみゆきさんから♪
クイズに正解したプレゼントです!

やっほーい!

頂いたのはちょっと前なのですが
ご紹介が遅れましたm(_ _)m

シックでこれからの季節にピッタリ♪
ステキなリバティです^^


ホックをあけるとこうなっています。

20121006_4.jpg
コインケースとのことですが
私はカードケース&領収書入れとして使わせて頂きたいと思います♪
いつもお財布にギューギュー詰めなので、助かります。

そしてこんなかわいいオマケまで・・・

20121006_2.jpg
 Happy Halloween!!

こういう季節のプレゼントっていいですね^^
10月に入ってから幼稚園や地域の活動が忙しく
毎日バタバタな気分ですが、甘いものを頂いて頑張ろうと思います。

みゆきさん、ありがとうございました♪
お返しちょっと待っててね~!



さて、Feel downな出来事とは・・・

せっせと作っていてもうすぐ完成だった
何日もかけて心血注いで作っていた
がま口キット(キルト芯バージョン)の作り方説明書

データが2ページ分まるっと消えました。





majide.jpg

ワハハハハハハ(涙)
今晩は徹夜で頑張ります。


ポチっとでFeel nice!
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます


line.jpg



shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
トップページよりご登録頂けます。








スポンサーサイト
制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
わー素敵にご紹介あありがとうございます~♪
カード入りますか?
全然大したものじゃないので、お返しとか気にしないでくださいね~(*´∀`)

データが消えるとホントショックですよね・・・
徹夜・・・大変ですね
お体に気をつけてくださいね~頑張ってくださいね~
お久し振りです
こんにちは、お久し振りです。
くまぶた改めチャーちゃんです。
今は、結婚して親元離れてる所で生活&製作してます。
昔のブログは、そのままにしてありますが、新しくブログ立ち上げました、また宜しくお願いします。

素敵ですね、大きさはどれぐらいんでしょうか?
私もyukaさんから頂いたショルダーバッグ大切に使ってます。
みゆきさん♪
お返事遅くなってごめんなさい~!
コメントのお返事が頭からすっ飛んでました。
最近壊れ気味です(涙)
カード、ギリギリ入ります♪
ピチっと入るので気持ちよく^^
お返し、期待しないでお待ちください~!
気持ちなので受け取っていただけるとうれしゅうございます♪♪

またブログにお邪魔しまーす♪
チャーちゃん♪
こんばんは!
くまぶっちお久しぶり!!
お返事遅くなってごめんなさい~!!
忙しくてすっかりボケボケで生活しています。
ご結婚おめでとうございます!!
ブログ見に行きますね~!
コメントありがとうー!!!!

管理者のみに表示

