2012/10/05

復活!


風邪をひいて寝込みました(涙)
いえ、正確に言うと1日寝込むわけにはいかないので
家事・育児をギリギリこなして後は横になっていました。

やっとPCを開きましたので
これからメール・コメントのお返事をさせて下さい。

たくさんたまってしまって・・・ごめんなさい
すぐにお返事しなければと思っていたのに
失礼なことになってしまったメールも何通か(涙)

これから少しずつお返事致しますので少々お待ち下さいm(_ _)m

20120930_2.jpg

これ以上はグッタリしていられないので気合で復活です!

オーッ!!


ポチーッ!!
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます


line.jpg



shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
トップページよりご登録頂けます。
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん♪
ほんとにねー!!
気温差に参るよね(´ё`)
20代まではなんともなかったのになぁ。
鍵コメさんみたいにフットワーク軽く頑張りたい!
気合で復活頑張ります!

管理者のみに表示