--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/28

スモールスザンナの帆布トート


オーダー頂いていたスモールスザンナの帆布トートが完成しました♪
やっと・・・です
ここ数日ちょっと体調を崩しており、お待たせしてしまいました。
Oさま、お優しいメッセージをありがとうございましたm(_ _)m
ご連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。

今晩発送させて頂きますのでお届けまでもう少々お待ち下さいませ。


すっきり爽やか~なリーフグリーンの帆布♪
リーフグリーン、人気です。
この色の帆布バッグは他では見ないからかな?

20120927_8.jpg

写真に撮るとどうしても色が薄く写ってしまうのですが
イメージとしてはもうちょっとこっくりとした色ですので
ベージュやグレーのコートにも合うと思います^^



リバティはスモールスザンナです。

20120927_12.jpg


使いやすいとご好評頂いている全面4つポケット♪
私が使っている試作品は2つしかポケットが付いていないので
ああ、サイドにポケットがあれば・・・といつも思います(笑)

20120927_11.jpg



今回のスモールスザンナのスカーフにはレースをつけませんでした。
どうもこのシックな柄に合わない気がして・・・

20120927_10.jpg



工業用刺繍機「TAJIMA」によるイニシャル刺繍です。
tamaさんのプロのお仕事です♪

20120927_2.jpg


20120927_5.jpg

こちらはMサイズです。

帆布トートのオーダーはキットが終わりましたら受付開始したいと思います。
もう少々お待ちくださいm(_ _)m
秋冬物になりますので、なにか+出来たらいいなぁと考えています。

rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます


line.jpg



shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
トップページよりご登録頂けます。

スポンサーサイト
制作日記 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
素敵ですね~
何度見てもため息物です・・・(*´∀`)=3

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いですね〜この色も。
秋冬はダークな色が売れるかもしれませんね〜

台風来るみたいですね。夕べからベランダの片付け始めました。
南風が海の塩をふくんで来るので、咲きそうなバラが壊滅してしまうから。
明日〜あさっては家の中足の踏み場もありませんわ。
みゆきさん♪
みゆきさん!!
今日届きました!
大興奮~!!!
ありがとうございますっ!
後ほどお礼をば・・・☆
気長に待ってて下さい~!
鍵コメさん♪
お返事遅くなりました~!すみませんm(_ _)m
ずっと調子が悪くなったり良くなったりを繰り返していて
気合で自分をごまかしていたんですが
ごまかしきれませんでした(笑)
また後ほどゆっくりメールのお返事させてください♪
いつもありがとうございます!
鍵コメOさま♪
いやああ~!
お返事遅くなりました!(汗汗)
本当にごめんなさい!
今頃新居で楽しく過ごしていらっしゃいますでしょうか!
後ほどメールさせてくださいませm(_ _)m
ありがとうございました!

管理者のみに表示

