--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/25

秋色プラムのエロイーズでフリルがま口


こんばんは。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
ちょっと調子が良くなったと思ったのですが
今日の急激な寒さにまたやられたのか?
体と頭の動きがいつにも増して(笑)鈍い今日このごろです。

今、オーダー頂いた帆布鞄をひとつ作っているところですが
今日は試作のがま口をUPしたいと思います。
(O様、明日には仕上がる予定です^^)


ちょっと前に作った物ですが・・・フリルを付けてみました。


20120924_3.jpg



フリルの端は三折りです。
もうちょっと改善の余地ありです。

20120924_4.jpg


アレンジがま口はまた暇を見て作り方をUPしようと思います。
って親子がま口のフリルの付け方もまだUPしてないんでした。
すみません
アレンジの作り方等はでちゃんとページが出来ましたら
HPにUPしたいと思いますので少々お待ち下さい。

ちなみに、この横ひねりがま口は今回キルト芯バージョンも
作りたいと思っています。


思っています、ってもう9月終わりですが間に合うんでしょうか!
うおー!


間に合いますように!ポチっと!
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます


line.jpg



shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
トップページよりご登録頂けます。
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

