2012/09/24

ジェニーズリボンズ♪


ジェニーズリボンズの欲しかった色が届きました♪
写真だと分かりにくいのですが・・・
パープル×ブルー×ベージュ
地の色はホワイトです。

20120924_2.jpg

この柄、初めて見たときはハデハデなリボンがギューっと詰まっていて
ギョエー!と思いましたが(笑)
C教授が鞄や小物に仕立てていらしたのをみて
すっかりファンになりました。

リバティはお安くないので、買う時はまじまじと柄を見ます。
なので見つめるうちにギョエー!となったわけですが^^;
この生地、遠目に見るととってもステキなんですよね。
色合がシックなのもまたステキ。
仕立てると、更にステキ♪♪
これは絶対自分用にも何か作ります(笑)


ファーガスも大好き
この色のファーガスが一番かわいいと思っていて探していたのですが
ホビーラさんで新色が出たお陰??オークションでゲットできました。

DSC_8604.jpg

このファーガスはいつも目に出来るように
ポーチが欲しいなぁ・・・

って自分のものばかり妄想。フフフ

キットもちゃんと作りま~す!
上の二つは柄の上下があるので、親子がま口用にしようかなと思っていますが・・・
親子タイプじゃないがま口のリクエストを多く頂いていますので
型紙等ちょっと考えてみます。


他にリバティに合わせる濃い色のリネンも続々届いています。
秋バテで随分のんびりしてしまいましたが
そろそろエンジンをかけねば・・・



◆オマケ◆

足長おここ

20120918_12_20120920195053.jpg


ブルブルブルン!ポチっとね!
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます


line.jpg



shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
トップページよりご登録頂けます。
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
新しいジェニーズリボンズ、可愛い!
それにしても、
お互いギョエ〜ッて言ってたわりには はまっちゃいましたね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
教授♪
ほんと、ギョエーの割には(笑)
かわいいわぁ♪♪
フランスリネンも柄を活かして鞄を作るのが大変だけど
リバティは小柄な分、アレンジ次第でもっともっと活かせるんじゃないかと
頭を悩ませています。
ジェニーズリボンズ、ビニコだと更にシックな色でいいですね~!
う-ん、最初ギョっと思ったけど、かわいいですね〜と思うものもありますよね〜

急に寒くなってびっくりですね。
上のがま口もかわいい〜。この柄も布だけでみるよりかわいい〜
リバティって不思議な魅力ありますね〜
tamaさん♪
お返事遅くなりました~!!
ってしょっちゅうメールしてるけど(笑)
ほんと、急に寒くなりましたね。
子供を産んでから体がだいぶボロになりました(笑)
リバティみたいに仕立ててみないと分からない生地ってありませんね!
柄が小さいからかな?
またメールしまーす♪

管理者のみに表示