--/--/--


スポンサー広告
2012/09/13

がま口キット♪


いつまでも暑いですなぁ~

20120913_6.jpg



ホント・・・また来週も暑いらしいよ・・・

20120913_3.jpg



風が吹いてもそれは熱風・・・
熱風の中で聞く秋の虫の音・・・

20120913_7.jpg



テレビでは色々と心配なニュースも聞きます。
暑いけど、頑張ろう。

20120913_8.jpg




line.jpg


ドロップショルダーの仕上げが今日終わりまして
あとは梱包です。


少しずつがま口キットの準備を始めました。
こちらは親子タイプではない普通のがま口です。

20120913_10.jpg

人気のハーハム(一番下)は秋冬に合わせてグレーのリネンを。
お花の中にグレーが入っていて、手持ちのリネンとピッタリの色でした♪

グリーンを基調としたかわいいファーガスにはピンクを。

同色系じゃない組み合わせが最近新鮮です^^



最近新しく購入したリバティは・・・
19世紀のヴィンテージ柄だそうです。
ところどころかすれたような手書きのとても繊細なレース模様です。

20120913_16.jpg

新しく購入、といってもこちらは去年の秋冬柄だそうです。
かなりズキューン!!とやられた(笑)柄でした。
去年はリバティ買いを控えていたので知らなくて!

あまり人気がなかったのか?笑
買えてよかった~!




色違いでこちらは薄いピンクです。

20120913_11.jpg
蛍光灯の元で撮りましたので色が出ていませんが・・・
地の色がごく薄いピンク、レース柄の線はややエンジがかった色です。


しかしこの2つは柄あわせが必要になるのでキットにはどうかな~
やっぱり面倒ですよね?

とても気に入っているので帆布鞄には使いたいと思いますが・・・




ジェニーズリボンズのあずきみるく
かわいい~

20120913_12.jpg

リバティを見ているとムラムラと小物が作りたくなりますね~!



これもすごく気に入っているエロイーズのプラム色。

20120913_14.jpg

い、いかん。
見ているうちにムラムラと(笑)
巾着でも作ろうかしら。



こちらはケイティ・アン
2010年の柄です。

20120913_15.jpg
スミレの花みたいでかわいい柄ですね。

ずっとリバティの流行に乗り遅れていたので^^;
この柄も最近知りました。



そしてこれは猫、猫、猫~♪
Smily catという柄です。

20120913_13.jpg
猫大好きで、本当は猫がついてる雑貨なんかも欲しいのですが
どうもピンとくるものがなくてひとつも持っていません。

でもこの猫柄は配色がとてもお洒落だったので買ってしまいました

自分用です。
ちょっと大きめポーチにしようかな?


なかなか涼しくならず製作熱が上がりませんが
キット製作は頑張ります!


頑張れポチっとお願いします
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます


line.jpg



shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
トップページよりご登録頂けます。
制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ホント、ムラムラしますね~w
作品になると、可愛さ倍増したりしますからね(*´∀`)

エロイーズのプラム色と、ケイティアン、初めて見ましたが
めっちゃ可愛いですね~好みです!

ヴィンテージレースのものも、初めて見ました~
リバティっぽくない!素敵~

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

