2006/12/17

トート&ポーチのセット出品しました☆

イギリスリネン*スイートピーのトート&ポーチのセットを出品しました。
auc.gif


12.17.jpg

12.17_2.jpg


ご質問を頂きました。
オークションの説明欄にブログをリンクするのは禁止行為?
えぇぇ~そうなの?
もう一度オークションのガイドラインをじっくり読んでみましたが
もし該当するとしたら
・出品物と無関係な商品の広告を掲載したり、リンクすること

これでしょうか。
う~ん微妙です。
よく分からなかったので昨日ヘルプに問い合わせてみました。
が・・・出品を検討しているものについてはガイドラインをよく読んで、自分の責任で出品を検討して下さい とのこと。
えぇ~じゃあ一旦ブログリンクした状態で出品して、それからまた問い合わせる?!
そんな面倒な~(笑)ということで取り合えずリンクを外しました。
ちゃんと回答してくれれば助かるんですけどねぇ。
質問してくれた方、ちゃんと回答になってなくてごめんなさい。
ヤフー知恵袋なんかも参照してみて下さいまし。
そしてもし心配でしたら取り合えずリンクは外してみられてはいかがでしょうか。
気持ちよくオークションを楽しめるのが一番ですね


ブログランキングに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです
rankingbanner.gif











スポンサーサイト
*Auction* | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
私も・・・悩んでいます
yukaさん。こんばんは
最近ヤフオクも厳しくなったというか
違反行為にうるさくなりましたね
リンクの件ですがちらほら他の方のブログで
見て、私はとりあえず違反通報があまりにあったら
やめようかなと考えています。
ヤフーに問い合わせても微妙ですね
でもあまりに違反通報が多くて無視していると
ある日突然ヤフーの方からID停止になるらしいです
それは困るのであまり違反通報されないように
工夫してやっています。
yukaさんのバックはしっかりとして硬そうなバックに
見えます。凄いな~といつも感動しています
dokinnさんへ♪
お~さっきdokinnさんのブログにコメントしてきたところです。入れ違いだったみたい。
リンク、微妙ですよね~。
私は質問を頂くまで何も知らずにリンクしてしまっておりました。でも、オークション側も厳しくするならもうちょっと具体的に説明してくれればいいのにねぇ。
知恵袋も見てみましたが、「どうでしょうねぇ。心配なら自己紹介欄に・・・」という回答ばかりで皆迷ってるみたいです。
お互い頑張りましょうねぇ!

P.S 来年は私はdokinnさんのように素敵な小物を作れるようになりたいです♪

管理者のみに表示