--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/12

ショルダーベルト完成です☆


STOF蝶柄のドロップショルダー
斜めがけ用のショルダーベルトが完成しました。

20120912.jpg

混麻のベルト用紐にお揃いの本革でリボンモチーフを・・・♪
本当は全部本革で作りたかったのですが
斜めがけ用のベルトはとにかく革をなが~く、良い部分の革がたくさん必要なので
足りませんでした(涙)

どうにかならないかな~と一日悶々と考え続けたのですが
やはり長さ調節が出来た方が良いと思い、総革のベルトは断念しました。



でも完成してバッグに合わせてみると、悪くないかな~と思います♪

20120912_3.jpg



20120912_2.jpg

こちらの蝶柄の生地と、濃いピンクの本革の組み合わせがとても好評でして
同じ組み合わせでバッグを・・・とリクエストを数件頂きましたが
この生地は友人の持ち込みですのでもう作れません。
ごめんなさい

この生地、ボンヤリしている間に売り切れてしまい買えませんでした^^;

合わせる革やデザインによって、ナチュラルにもフェミニンにもなる
いい生地ですね。
どんな生地も仕立ててみると最初の印象とは
違った雰囲気になったりするのでおもしろいな~といつも思います。


こちらのドロップショルダーは持ち手を付けて小さめボストンとして
また作ろうと思います♪

その前に、キット製作と帆布鞄もありますので
頑張らなくちゃ~!

また見ていただけたら嬉しいです♪


頑張れポチっとお願いします
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます


line.jpg



shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
トップページよりご登録頂けます。
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん♪
ありがとうございます♪
頑張ります!

管理者のみに表示

