--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/06

STOF◆蝶柄で


先日のSTOFの蝶柄はこのようになりました。

20120906_6.jpg

大きめのドロップショルダーです♪


サイドにはふっくらとしたマチのポケットを付けて便利に。
クッション性のある芯材を使用していますので
携帯や鍵を入れるのも安心です。

20120906_4.jpg



↓iPhone(懐かしき3G)横向きに入ります。

20120906_3.jpg



本革は濃いピンク、以前革問屋さんで仕入れたものを使いました。

20120906.jpg

私なら無難にブラウンの本革を合わせていたと思いますが
友人の希望で濃いピンクになりました。

これがよく合っていてステキ~!!!
すごくお洒落になりました♪

地味趣味の私、時々他の人のチョイスを聞けるととても勉強になります。

これから入れ口と内袋を作ります。
入れ口はファスナー仕様にするつもり・・・頑張ります。


頑張れポチっとお願いします
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます

☆メールのお返事が遅くてすみません!
ひとつずつお返事させて頂いていますm(_ _)m

☆親子がま口、がま口のキットや型紙販売ですが
10月上旬頃に予定しています。
宜しくお願い致します。

line.jpg



shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
トップページよりご登録頂けます。
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
このストフ、買っていなかったんだけど、
カワイイわ〜〜〜ん♪
欲しくなっちゃいました。

ところで帆布バッグ、お疲れ様!
その後、イロイロ考えたんですけど、
私は上手くまとまりませ〜ん。

ところで、夏休み明け初日から長電話、失礼いたしました。
携帯を新しくしたので、バッテリーの性能がアップしました。
電池切れにならずに これからはもっと長電話出来ます。
わは。
どんだけ?
教授♪
どんだけ古い携帯だったんですかっ笑
って私も人のこと言えないけど。
電化製品は壊れるまで使う派ですので(笑)

この生地、友人の持ち込みなので私は買ってないのですよ~
ルミエールドゥースさんで再販がありましたが
逃してしまいました。
形にしてみるとすごくいい生地ですね^^
今年は昆虫系が熱いのかしら~!

管理者のみに表示

