--/--/--


スポンサー広告
2012/09/03

リーフグリーン×ファーガスのMサイズトート♪


初の夏休みが終わりました。

長かったような、短かったような・・・

毎日プールを出したり公園に行ったり
お出かけもたくさんしてすっかり日焼けしてしまいました。

朝日焼け止めを塗っても、あと塗りなおすの忘れちゃうんですよね~

帆布トートのオーダーもあり、思った以上に寝不足の毎日でしたので^^;
来年の夏休みはもう少し余裕のあるスケジュールにしたいと思います。

20120819_3_20120831092207.jpg


さて、ここ数日はミシン部屋の整理&模様替えをしていました。
でもやっぱり資材はあまり減らせなかった・・・

キャビネットはまだ塗っていません246062.gif


もう少し涼しくなったら庭の模様替えもしたいわ~

20120819_20120831092151.jpg

今日からまたスイッチを入れて頑張りたいと思います。



line.jpg

オーダー頂いた帆布トートのご紹介です♪

こちらはリーフグリーン×ファーガスのMサイズ。

20120831.jpg



20120831_3.jpg

ファーガス、かわいいですね♪
気に入ったので少し多めに購入してあります。

かわいらしい柄ですが、色が落ち着いているのと
柄自体が小さいので、全体で見ると子供っぽ~い感じはしません。
大人かわいい(?)感じです。

先日、ホビーラホビーレさんで新しい色の予約受付があったようですが
予約日を一日間違えて覚えており
昨日見たらもうありませんでした(涙)


20120831_4.jpg

ファーガスのがま口も欲しいなぁ。

帆布×リバティシリーズは
お揃いポーチのリクエストも頂いておりますので
形やデザイン等、考えてみます♪
また、ショルダーバッグも欲しいと思っていますので(私が 笑)
こちらも少しずつ・・・



※メールのお返事が遅れてすみません。
少しずつお返事させていただいておりますので少々お待ち下さいm(_ _)m
もしかして届いていない?!という時はコメント欄に鍵コメを頂けると助かります。
時々不着がありますので・・・
何卒宜しくお願い致します。

ポチっと!
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます

line.jpg


shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
トップページよりご登録頂けます。


制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん♪
ありがとう~♪
鍵コメさんのもステキv-10
鍵コメさんの気持ちもステキv-10

管理者のみに表示

