2012/08/31

ご無沙汰しました!


すっかりご無沙汰してしまいましたm(_ _)m
帆布×リバティのイニシャルオーダートート
第一回目のオーダーは終了致しまして、発送も全て完了しております。

誠にありがとうございました!

とても軽くて持ちやすいと嬉しいメッセージも頂いております♪
次回はまだ未定ですが、なるべく早く準備させて頂きたいと思っています。

リクエストいただいております親子がま口・がま口のキット
外ポケット付き親子がま口・ドロップポーチなども少しずつ製作していく予定です。
集中してしまうとすぐサボってしまうブログですが
また頑張って更新していきたいと思いますので見ていただけたら嬉しいです♪

何卒宜しくお願い致します。

さてさて、発送も終わり休養もとりましたので
今週はミシン部屋の大!お片づけ大会をしたいと思います。

最近、かさばる布はほとんど増えていません。
リバティだけは一気に増えましたが^^;
でもリバティは全然場所をとらないのでいいとして(いいのか? 笑)

芯材と革がまた一気に増えました・・・。
もう本当に置く場所がありません246062.gif


でもどちらも必要なものでなんとか収納しなければ・・・

今は空き部屋(未来の母の部屋)にはみ出した分を置いていますが
母がおそらく来年の頭には引っ越してきそうな雰囲気なので
(まだ未定だけど)
それもなんとかしなければなりません。ヒー

ミシン部屋の床が抜けないように祈りつつ・・・



このペイントの続きも頑張りつつ・・・

20120809_6_20120826004350.jpg

そうそう、このキャビネットといえば
je・suis・rose ◆ avancer
のオーナーさんであるakikoさんがお写真を送って下さいました。


SHOPに置いてらっしゃるお揃いのキャビネット!

アンフ~1

なんてステキ~!!!
ブルーグレーでペイントされたそうです。

なんだかうちのと雰囲気が全然違うわっ!

ウチのキャビネットの中身は
カバーがごちゃごちゃしてるアルバム類と
領収書や税金関係の書類が入ったファイルだもんね8899.gif

ちなみにこれ「アンファン」というところの家具なのですね。
akikoさんに教えてもらうまで知りませんでした。
しかも今検索してみたら、これ「カップボード」なんですね!

こんないい加減な私ですが
ちゃんと最後までペイントしてあげようと思います。
取っ手もかわいいのに変えようかしら

akikoさん、ありがとうございました!



明日からはオーダーいただいた帆布鞄を少しずつご紹介させて頂こうと思います。
また見て下さいね~!


rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます

line.jpg


shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
トップページよりご登録頂けます。
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメjさま♪
ありがとうございます~!!!
気に入って頂けて良かったです*^^*
持ちやすさにはこだわりましたので、そういって頂けてとても嬉しいです!
まだご紹介できていませんが、長く使って頂けるよう
将来的に持ち手や革パーツの交換サービスも考えています♪
末永くご愛用頂けたら幸いです♪

お揃いポーチ、デザイン等考えてみますね♪
サイズなどのご希望がございましたらお伺い致します♪
鍵コメさん♪
分かる分かる~~~!
うーーーん、ね(笑)
またメールするね♪

管理者のみに表示