2012/08/26

帆布×リバティ♪オーダートート完成いたしました☆


hanpuinitialtitle.jpg
第一回オーダー分、完成いたしました!
大変お待たせ致しましたm(_ _)m

来週から順次発送させて頂きます。

発送予定日等は明日よりメールにてご連絡させて頂きますので
宜しくお願い致します。



20120826_2.jpg

今回使わせて頂きましたリバティは8種類です♪
レースはそれぞれの雰囲気に合わせたものをこちらで選ばせて頂いております。

20120826.jpg


先ほどお揃いのバッグチャームも全て完成したのですが
写真を撮る気力が残っておりませんでした266620.gif


発送までにそれぞれの帆布鞄とリバティの組み合わせを
写真に撮らせて頂きたいと思っておりますが・・・間に合うかしら^^;

写真は私自信の記録用と、今後のオーダーの為の参考用にと思っていますが
Quilt Meの帆布トートはイニシャルオーダーですので、全体の完成写真の
HPやブログへのUPはNG!というお客様も当然いらっしゃると思います。
その場合は遠慮なくNO!!!とおっしゃって下さいませ^^

その辺も、発送予定日のご連絡と合わせて
お伺いさせて頂き、許可を得たものだけ掲載させて頂きたいと思っておりますので
宜しくお願い致します。



**オマケ**

見本トート製作中に、ふと思い立って夜中に塗りだしたキャビネット。
子供部屋からダイニングに移動してきたら
なんだかリビングダイニングが茶色い家具ばかりで暗かったので
ペイントすることにしたのです。

もう私のテキトーぶりはバレてますね~
中に物が入ったまま塗り始めました(笑)

20120809_6_20120826004350.jpg

一晩でざっと塗りましたが、白すぎるわ~
ペンキ買ってこなくっちゃ。

というところで帆布鞄のオーダーもスタート致しまして
このままずっと放ったらかしでした。ウフ

ペンキとかは片付けたけど、塗りっぱなしのまま^^;

オーダー鞄の発送が完了しましたら
取り合えずはたっぷり寝て・・・少しインテリアを変えたいなーと思っています。


ウトウト・・・ポチっと!266620.gif
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます

line.jpg


shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
トップページよりご登録頂けます。
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示