2012/08/09

裁断裁断また裁断


朝晩はすごしやすくなってきましたね!
今年は過しやすい夏だった気がします。

いやいや、毎日の外遊びで暑さに慣れたのかも?!
雨降り以外は毎日毎日プールです

毎日の睡眠不足にも体が慣れました(笑)
ついこの間までこんな感じだったのに、忘れてたわぁ~


さてさて、帆布×リバティのトート、裁断に入っています。


ドッサリ・・・!

20120809_3.jpg



結構楽しくて、一気にやってしまいました。

手元にあった帆布の分は全て使って、パーツは130枚以上はカットしたと思いますが
追加分で頼んでいる帆布が明日かあさって頃届くので、届いたらまたもう少し裁断です^^

20120809_4.jpg




持ち手もドッサリ☆
でも帆布部分はアイロンを使わずに作るので作業ははかどります。
地球にも私にも優しい鞄です(笑)

20120809_5.jpg




補強芯はまだ半分。
あんなにたくさんあったのにな~いつの間にか使い切っていました。
問屋さんがお盆休みに入る前にと思って
急いであれこれ資材も注文しました。

20120809.jpg

芯類は、本当は1反買った方がいいのだけど
全ての種類を1反ずつ買っていると大変なので
少々割高ですが10mずつ買えるものは10m単位で買っています。



革のカットはまだこれから・・・。

20120809_2.jpg


今晩は心躍るリバティの裁断に入ろうと思います♪


帆布×リバティのトート、ご注文頂いた全てのお客様に
メールを差し上げております。
もし届いていない方がいらっしゃいましたら大変お手数ですが
ご連絡下さいませm(_ _)m

rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます

line.jpg


shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
トップページよりご登録頂けます。


スポンサーサイト
制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すごい量の裁断!キットを作っているYukaさんにとってはたいした量じゃないのかな~
サイズ違いもあるんでしょう~?
私なんて頭が混乱して裁断ミス続発・・・生地足りないなんてことになりそうだわ。

刺繍間違えないように気をつけます・・・~
鍵コメjさま♪
こんばんは*^^*
こちらこそ、お世話になります!
jさまのメール、届いております~!
ということは、私からのメールが届いていないということですね!
(了解です、との内容でした)
大変失礼致しましたm(_ _)m
最近メールの不着が結構あるんです(;;)
今年に入ってメーラーを変えたからかしら・・・

jさまのメールは拝見させて頂いておりますので、リバティ、サイズ、イニシャル
その通りで製作に入らせて頂いております^^

ご心配をおかけしてすみませんでしたm(_ _)m
また何かございましたらメッセージ下さいませ☆
ありがとうございました♪
tamaさん♪
そうなの~!
時々裁断ミスしちゃいます^^;
でもそのために帆布はたっぷり仕入れてますので大丈夫(笑)
リバティは慎重にしないとですね~!
刺繍、ありがとうございます。
楽しみにしてま~す♪

管理者のみに表示