--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/02

帆布トート3姉妹


帆布トート3姉妹、やっと揃いました!
予定より10日以上も遅れてしまいました

息子が幼稚園に行き始めてから初めての夏休み
もう少しなんとかなると思っていたのですが
予想以上に時間がなくてびっくり(笑)

ついこの間まで年中夏休み状態だったのに
幼稚園に行き始めるとまた違うのですね~!

毎日プールに入ってお友達とも遊んで
しっかり昼寝もし、元気に過ごしています。
母はクタクタだけどね・・・

でもまぁ、せっかくの夏休みですので
今出来ることを大切に過ごそうと思います。


で、話は戻って見本トート3姉妹です。

あと、Lサイズのスカーフを作ったら今度こそ完成!

20120802_3.jpg



先日もUPしましたが
Lサイズはそんなにものすごく大きくはありません。
あくまで普段使いを想定して作っています。
A4ファイルがきっちり入るサイズです。

20120802.jpg




明日ちゃんとスカーフなどもキレイに揃えて
写真が撮れたらまたUPしますね。

20120802_2.jpg


それと、こちらの帆布トート、価格が決定いたしました。

イニシャルオーダー・リバティスカーフ・お揃いチャーム
はこBOON送料、ぜ~んぶ込みで

Sサイズ・・・15,800円
Mサイズ・・・22,800円
Lサイズ・・・24,800円

です。


工業用ミシン、腕ミシンを使ってひとつひとつ丁寧に製作しています。
リバティもたっぷり使い、見えない部分の補強や
裏地にもこだわって製作しています。
また、Quilt Meオリジナル図案の刺繍はtamaさんの手による
工業用刺繍機でのプロの仕上がりとなっています。

定番トートとしてワードローブに加えて頂けたら幸いです。

見本トート完成後、帆布とリバティのラインナップをご紹介したいと思っていますので
もう少々お待ち下さいませm(_ _)m


ちなみに、こちらの見本トート、Mサイズのみ販売できます。
(S/Lはお買い上げいただきました、ありがとうございます)
見本トートは1000円引きとなっております。
イニシャル「K」の方、いかがでしょうか・・・?

もし興味を持って頂ける方がいらっしゃいましたら
yukasan@mbp.nifty.com
までご連絡下さいませ♪



夏バテ防止にポチっとね。
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます

line.jpg


shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
トップページよりご登録頂けます。
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
はじめまして
いつも素敵なバッグを拝見させていただいています。
今度もとっても素敵な三姉妹ですね!
tac-anさん♪
はじめまして!
ありがとうございます♪
しばらく3姉妹の写真ばかりですみません^^;
ブログ、拝見させて頂きました♪
tac-anさんの爽やかな作品を見ていたらモリモリやる気が~!
今晩はミシンがはかどりそうです。ありがとうございます*^^*
またお邪魔させて下さい~♪

管理者のみに表示

