2006/12/14

きなこもちチョコとレトロラヂオ

12.14_2.jpg


色んな人がおいしい!と言っているので思い切って買ってみました。
きなこもちチョコ
感想は・・・・        

きなこもち味でした(笑)

旦那におすそ分けしましたが
感想は・・・

おもちが入ってる でした(笑)

久しぶりに聞こうと思ったらラジオの調子が悪くなってました(涙)
こういうのは街の電気屋さんに持っていけばいいのでしょうか。
近くで見かけないから探さなきゃ。

*スイートピーのトート続き*
どちらのレースも捨てがたかったのでふたつとも付けちゃいました。
もう少し進めたかったんですが今日はもう眠い~

12.4.jpg


ブログランキングです。ポチっとしてもらえたら嬉しいです
rankingbanner.gif




スポンサーサイト
制作日記 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
素敵な写真とラジオ
一枚目の画像、なんとも言えない味があり、見入ってしまいました。後ろのラジオにも目が・・・
黄な粉もちとデスクの木肌のアップにラジオが、映画の画面を見ているようです。
こんばんは♪
きなこもち、まだ食べてませ~ん。
今度コンビに行ったら、試してみよっと。

スイートピー、とっても好きな柄です♪
レースも素敵だし、今度はどんな形になるのでしょう(*^_^*)
楽しみです。

マリーアントワネット、同じ本かどうかわかりませんが
何年か前に読みました!
実は高校生の頃、ちょっとした世界史おたくで・・・
歴史物は今でも大好きです♪
本は、なかなか読む機会がなくなりましたが
映画はやっぱり歴史もの(*^_^*)

そうそう、がま口のこと気になさらないで下さいね!
気に入ってくださっただけで、嬉しいです~。
Stellaさんへ
本当ですか~!
ワーイ
ちょっとクラシックな雰囲気(笑)を出したかったのですが成功したでしょうか。
Stellさんのように優雅で美しい写真を撮りたいといつも思いますが手ぶれがひどい私です。
michiさんへ
今日、セブンのチロルチョココーナーを見たら
「マンゴチョコ」と「パパイヤチョコ」がありました。
オレンジが入っているチョコはおいしいけどマンゴとパパイヤはどうでしょうねぇ。買う勇気がありませぬ。

michiさん世界史おたくなんですか~!
歴史って本当、おもしろいですよね。
日本史はまだ分かりやすいですが世界の歴史となるととたんに時系列がぐしゃぐしゃになってしまいます。
大人向けの世界史の教科書が欲しいです。

P.S がま口・・・!やっぱり競争率激高だったようですね。
今度こそはきっと・・・
Yukaさん、こんにちは♪
このきなこもちチョコ、我が家の子ども達の大好物です。
安いから、「5個ずつね~」とか言いながら買ったりしています。
・・・でも、私は食べたこと無かったなァ。
今度、少しもらってみます。

それでは、また来ますね~♪

管理者のみに表示