2012/07/20

見本トート♪



tamaさんから見本トート用の本番刺繍が届きました♪

20120720_4.jpg

イニシャルは、Sサイズの水色が Y
Mサイズのピンクが K
Lサイズのライラック色が Hです。




先日ご紹介したのは刺繍見本でして、それでも十分に美しかったのですが
こちらは更に丁寧に刺してあります。

20120720_5.jpg

刺繍全体の縦の長さは約50mm。
その小さな枠の中にイニシャルが入っています。

こんなに細い線なのにとても正確で美しい~!
手刺繍の味わいも大好きですが
これは手刺繍とは違う、上品な、というか折り目正しい美しさがありますね。

お嬢様風ですね。
ワタクシにピッタ・・・ゴホンゴホン。





えっと、何でしたっけ。


そうそう、tamaさんの美しい刺繍です。

20120720_6.jpg




この密な質感を出すためにちょっと工夫がしてありまして
裏を見ますと、表の2倍の糸の量が渡っています。

20120720_2.jpg

tamaさんの技術と工夫によって美しい刺繍に仕上がっております。




届いた刺繍は3枚。
今朝届きましたので、トォっと1枚仕立てました。

一番大きくて大変なLサイズから。
帆布はライラック色です。

20120720.jpg

いえ、本当は失敗したらどうしようと緊張して
ブルブル震えながら仕立てました。

今のところは失敗なく縫えていてほっ。


M・Lサイズに仕立てると、小さめの刺繍が主張しすぎずとても上品で
やっぱりワタクシにピッタ・・・ゴホ!ゴホゴホゴホ!!!

どうしたのかしら。のどの調子が悪いようです。


急に寒くなりましたね。
皆様もどうぞご自愛下さいませ。


そうそう、この見本トートは販売致します。
試作品ではなく、ちゃんと作っておりますがイニシャルが限定されております。
どなたか気に入ってくださる方があればと思います。



ポチっと押してくださる方があればと思います。
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます

line.jpg


shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
トップページよりご登録頂けます。


スポンサーサイト
制作日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
本当になんてステキな仕上がりなの!
帆布のトートってたくさんあるけど、
これはスペシャルだわ!
ひとつの鞄に2人の実力と個性がマッチして高まってる!

カジュアルな素材なのに上品なのはYukaさんにピッタリです。
ゴホッ!ゴホゴホゴホ!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
教授♪
あらっ!教授も喉をやられてますね!
お大事に!
カジュアルなのに上品、ステキな言葉ありがとうございます!
ホントに私にピッ 
ゴホ!!ゲホゲホゲホ!!
鍵コメaさま♪
ありがとうございます!
お返事が遅くなりすみませんでしたm(_ _)m
こちらのトート、見本トート完成後にオーダーして頂けます♪

メドウはもう生地の在庫がなくなってしまいましたが
今リバティをせっせと集めていますので他の生地もございます。
生地のラインナップ、価格、納期などは改めてブログにてお知らせさせて頂きますね。
今週はちょっと予定が詰まっておりますので
8月頭くらいにカートOPENできると思います。
秋にピッタリなリバティもご用意しておりますので
また見て頂けたら幸いです☆

誠にありがとうございます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメYさま♪
お久しぶりです~!
すっかりご無沙汰してしまってすみませんm(_ _)m
帆布トート、気に入っていただけて嬉しいです。ありがとうございます*^^*
A4ファイルが入るのは、Lサイズになりますがいかがでしょうか。
Mサイズですと縦に入れてちょっと飛び出してしまいます。
Lサイズも、そんなにものすごく大きいというわけではないので
大切な書類をお入れになるのでしたら、Lサイズがオススメです^^
近日中に帆布とリバティの組み合わせを送らせて頂きますね!
お返事遅くなってすみませんでした。
何卒宜しくお願い致します♪

管理者のみに表示