--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/13

藤色メドウでLサイズトート♪


さて、先日のハーハムのMサイズピンクトートは内袋も持ち手も完成しましたが
"Something special"を待っての完成となりますので
一旦置いておいて・・・

次はLサイズを作りはじめました。
Sサイズはまだ型紙修正中です


使うリバティはこちら。
夏にぴったりな色合のメドウ♪

20120713_5.jpg




う~ん、見てるだけで涼しくなれる

20120713_6.jpg



寒色系のリバティは大好きなのですが、これまでなかなか出番がなく
コレクションと化していました。
使えて嬉しい~!


合わせる帆布はこちらのごく淡いラベンダー色。
ちょっと暗く写っていますが、実際はもう少し明るく爽やかなお色です。

20120713_2.jpg




この色は年齢を問わずお持ちいただけると思います。
若い方が持てばみずみずしく爽やかな感じに(羨ましい)
しっとりとしたマダムがお持ちになれば、上品な夏を楽しむ大人のトートに♪

20120713_4.jpg

白いブラウスにさっと持つだけで、アラ不思議
お洒落度UP!

普段はベーシックな色のバッグばかり、という方は1点でも
明るい色の物をお持ちになっていると気分転換にもってこいですし
やはり夏には夏の色のバッグをお持ちになるとステキです。
(逆に夏の黒もお洒落ですが)

同じ白いブラウスでも、合わせるバッグによってパッと雰囲気が変わる。

それが私が最初に鞄を好きになった原点です。(大げさ!でも本当!)



ちょこっとアップ。
本体持ち手部分はカシメで止めるだけでなく
土台に縫い付けています。

20120713.jpg



作っていると、だんだん自分も欲しくなってきます^^;
リバティ一種類につき3mあればいくつか作れるのですが・・・
なかなかたくさん買えないのでこちらはLサイズ1点、Sサイズ1点の限定となりそうです。


今月末くらいには販売できるかな~
頑張ります!


気に入ってくださった方はポチッと!
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます

line.jpg


shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
トップページよりご登録頂けます。
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

