--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/24

リバティでバッグスカーフ


紫ANAISとRITAのトート、表胴が完成しました♪

20120524_13.jpg


20120524_15.jpg


内袋はまだ出来ていません。
ついつい後回しにしてリバティを愛でていました。


色合がピッタリのリバティがあったので
こんな風にバッグスカーフをつけたいと思います。

20120524_2.jpg



20120524_11.jpg



そしてこちらも・・・

20120524_6.jpg



ついでにこっちも・・・

20120524_7.jpg


うーん、いい感じ!


ちなみに、このバッグスカーフの案は
昨年から教授とtamaさんと3人で、リバティのスカーフいいよね。作ろうね!
と話をしていたもの。
何だかんだ、3人ともいつも作りたいものが山済みなので^^;
今頃になってしまいました。

3人ともバッグスカーフを作る予定ですが
3人とも少しずつ趣味が違うので、それぞれステキな物になると思います。

楽しみだわ~♪


今夜早速縫いたいけれど、まずは内袋を作って完成させてから。
お楽しみにとっておこうと思います。

お楽しみがあるとエンジンかかるわ~


ここを押すとさらにエンジンかかるわ~
ポチッとね↓
rankingbanner.gif

line.jpg


shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
トップページよりご登録頂けます。




スポンサーサイト
制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
いや~~ん、スカーフ可愛い♪
私も早く作りたくなっちゃった~。

Yukaさんらしいバッグがいっぱいですね!
ど、どーしちゃったんですか?
この勢いは!

ところで、紫ANAIS&RITAのバッグ、
半分こしたピンクの革がピッタリですわ♪
背面のファスナー周りの革、、、
どうしても オバケのQちゃん(知ってるかなあ?)の唇を
思い出して仕方ありません。
Qちゃんバッグって名前にして下さいね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
教授♪
ホント?私らしいですか?嬉しいわ~
この3点ともとっても気に入っていて、自分でも好きなんです♪
教授のリバティスカーフバッグも楽しみにしてますわ~
勢いがあるように見えますが、実は今年は作った鞄の数がまだ
ものすごく少ないの。ヒー
去年も少なかった気が。
しばらく頑張ります。

Qちゃん?オバQはもちろん知っておりますよ。
ま、またステキなネーミングありがとうございま・・・ゲホゲホッ
あらっどうしたのかしら電波が悪いみた・・・
プーップーップーッ
鍵コメさん♪
ピンクフロックスのレースはこれと同じですよ~
http://nekosaba.blog54.fc2.com/blog-entry-593.html
お店も同じですよ~ん
最近見てないので今売ってるかどうか分かりません。
チェックしてみて下さいな♪

管理者のみに表示

