2012/05/23

ピンクパープルの革で・・・


本日は紫ANAISとRITAのトートです。

裁断はまとめてしていたので、もうすぐ表胴が縫いあがります♪

20120523_3.jpg




今回使ったのはうっすらパープルがかったピンクの革。
教授と半分こして頂いた革です

紫ANAISとRITAによく合う~!
甘すぎず、爽やかなピンクです。

20120523.jpg


この写真だと分かりにくいですが
生地の中のピンクのローズととても近い色です。


いつもtamaさんと教授に連れて行っていただく革問屋さんは
種類が豊富で、この間も買わないつもりで行ったのに
気が付いたらがま口がパッカリ開いていました。
でもやっぱり買ってよかった!

また行きたいけれど、その前に頑張って使わないと
もう置くところがありません~


20120523_2.jpg

チャームはAにしようかな?


さて、ピンクフロックスのフラップに必要な材料は明日届きます。
ちゃんと使えるかしら~
あちこち手を出してとっちらかってきていますので
まずはANAIS&RITAの表胴を縫ってからまた続きを作ろうと思います。

内袋作りが後回しになってるわ。
あとが怖いわ。



ここは押しても怖くない
ポチっトお願い致します。
rankingbanner.gif

line.jpg


shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
トップページよりご登録頂けます。

スポンサーサイト
制作日記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
わあ、かわいいというか上品な感じになりましたね~
革だけで見るのと、布に合わせて縫ってみるとまた違って見えるのが不思議です。

Yukaさんに譲っていただいた水色の革も、案外リネンに合うかも?と私は思っているのですが・・・

試して見ようかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
tamaさん♪
本当にそうですね~!
布にあわせてみると、全然表情が変わりますよね。
水色革、きっと合うと思います!
私、趣味が地味なんですよ(笑)
どうしても暗めの色を選んじゃうんです。
でも玉さんならあの革使えると思います~!
なんたって玉さんカラーですから♪

管理者のみに表示