--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/15

新しい型紙できました


チャリティオークション第2弾
カムデンキャンバスの親子がま口出品中です。

終了日は16日(水)22時半ごろです。
宜しくお願い致します♪

↓画像をクリック☆
20120512.jpg

line.jpg


新しい型紙が出来ました。

4月29日のブログでは、KATEを使って立体パターンのマルシェトートを作ると
私は自分で書いていました。

ええ、確かに書きましたとも。


しかし気が付いたら全然違うのが出来上がってました(笑)



それがこちらです。




20120515_2.jpg

共通点は革のデザインだけですね!ウフフ☆

一応、マルシェトートのパターンは3つ・4つひいてみたのですが
なんかどうもしっくりこないので、途中で路線変更してしまいました。


やっぱりマルシェトートは最初に作ったZAHRAのものでいこうと思います。


で、今回はご覧のとおり横長トートです。
見た目のわりにたっぷり入ってとても使いやすそうです♪


後ろにはファスナーポケット、今回はちゃんと付けました^^

20120515.jpg



20120515_3.jpg

今回もZAHRAマルシェに使ったのと同じ、ソフトで軽い芯を使っています。
といっても、厚みがしっかりあるのでペラペラではなくて
ボヨヨンと弾力があります。


こうやって写真を見ていたら、もう少し高さを出して
横長じゃないバージョンもかわいくなりそうですね。

KATEが仕上がったらそれも作ってみようかな^^


あとは内袋と、持ち手と、フラップ作り。
表胴を作るのはすぐですが、そこからが長いんですよね~

頑張ります!

応援ポチっとありがとう!
rankingbanner.gif

line.jpg


shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
トップページよりご登録頂けます。
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん♪
まだメールしてませんでした!
ごめんなさい~!
とっても春らしくてかわいいの、見ました♪
明日メールしま~す♪

管理者のみに表示

