--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/09

お揃いポーチが・・・


ZAHRAマルシェとお揃のビッグポーチですが
あの後少しサイズダウンして、ファスナーポーチに仕立てようとしたものの
やはりおっさんのセカンドバッグが頭から抜けず(笑)

あれこれ考えてこんな形に変化しました。

20120509_4.jpg

ミニトート♪


レザーを足して、全体的に芯も足したので
かなりしっかりした仕上がりとなっています。



20120509_5.jpg



20120509.jpg



マチもしっかりあります。

20120509_7.jpg



20120509_6.jpg



こんなに小さいけれど、入れ口はちゃんと腕ミシンで縫います。

20120509_3.jpg




マルシェとの比較はこれくらい

20120509_2.jpg

今晩頑張って仕上げようと思います。



いつもポチっとありがとう♪
rankingbanner.gif

line.jpg


shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
トップページよりご登録頂けます。
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
おはようございます!
初めてコメントします。まるこです。
早朝の更新に嬉しくなり思い切ってコメントしました!
ミニトート、かわいいですね。
どれくらい入りますか?バッグインバッグにもよさそうですね☆
Yukaさんのバッグはとっても凝っていて
見ているだけd

すみません!途中で送信しちゃいました!
続きです。
見ているだけで、楽しくて癒されます!
頑張って下さい。いつも応援してます。
ミニとは言っても結構手がかかりますよね~
最近少し小物を作るとつくづく思います。

私もまたおそろいの小物作ろうかな~と思います。

今窓の外に虫をくわえたすずめさんが止まっているんですよ~。巣箱に運ぶのかな~。
まるこさん♪
コメントありがとうございます♪
気に入って頂けて嬉しいです*^^*
凝るのはいいんですけど、いつも新しいものばかり作っていて
一向に手が早くならなくて・・・
毎日同じバッグの画像ばかりですみません(笑)
やっと息子の幼稚園のペースに私がなれてきたので
少しずつ頑張ります♪
また是非遊びに来てくださいね~^^
tamaさん♪
そうなんですよね~小さいと小さい故の手間もありますしね。
玉さんのはいつも手間が掛かってますものね!
でも、今回はミニトートにしてよかった♪
作ってて楽しかったです^^

すずめ、無事にご飯運べたかな?
この辺は野鳥の保護区なので
すずめやうぐいすや、名前を知らない鳥がたくさんなんですが
エサをやってはいけないんですね~
玉さんに聞くまで知りませんでしたよ。
あげたことないですけど・・・庭でよくついばんでます。
かわいいですね。


管理者のみに表示

