2012/05/06

雨の森林公園



国営武蔵丘陵森林公園へ。


20120506_2.jpg


20120506.jpg




天気予報では曇りとなっていたのですが・・・

休憩所に着いたとたん、激しい雷雨!

20120506_5.jpg




出口までは結構歩くので、しばし休憩。

20120506_3.jpg





20分くらいで雨は一旦やみ、慌てて隣のハーブガーデンへ。


20120506_4.jpg


20120506_6.jpg


20120506_7.jpg


20120506_8.jpg


20120506_9.jpg


20120506_10.jpg




急ぎ足で出口へ。



途中、木の実を拾ったR。

職員さんに「フウの実だよ」と教えてもらったRは
「フーフー」と実を吹いていました・・・


20120506_16.jpg



夕方、竜巻や落雷のニュースが。

無事に帰ってこられてよかったけれど・・・と
少し不安な、少し悲しい気持ちになり
晴れやかな気持ちを取り戻そうと、洗濯機を隅々まで掃除しました。



line.jpg


やっとここからがハンドメイドネタです。
長かったですね~。


ZHARAマルシェとお揃いのポーチ
昨晩は裁断をして、少し縫製もしました。

20120506_15.jpg


が・・・


お花を入れようと頑張ったら、予定よりかなりビッグサイズに!!

20120506_12.jpg




分かりにくいかな?

これでどうでしょう。

20120506_13.jpg

ドン!!


決してマルシェバッグが小さいのではありません
もちろんバッグの中にはちゃんと入りますが
なんとなく、おっさんのセカンドバッグみたいになっちゃったので
もう少しマチを大きくして、高さを減らそうと思います。



セカンドバッグ=バブルな感じ。いやん。
ポチっとお願いします。
rankingbanner.gif

line.jpg


shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
トップページよりご登録頂けます。

制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示