--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/05

*紫アネモネトート&ポーチ*

寒い~!もう雪が降っているところもあるんですね。
朝洗濯物を干す手がかじかんで辛いです。
今朝は少しだけエアコンを付けました。
今年の冬、初のエアコンです。
乾燥にとても弱いのでエアコンやファンヒーターはあまり好きじゃないのですが、大きめの加湿器を”強”にしてなんとか・・・。

そうそう、昨晩は早く寝る!と思っていたのですがつい習慣でチンパン・ニュースチャンネルを見てしまいました。
ゴメスさん、すごいんです。
その後風邪薬と栄養ドリンクを飲み干しまして
湯たんぽでぬくぬくの布団にもぐりこみました。
今朝起きたときは特に変わりなかったのですが、お昼ごろやっぱり疲れていたのかコタツでうとうと・・・
結構な時間眠ってしまいました。
でも・・・起きたら体が軽い!
何だか気分まで軽い
全快まであと一歩!

皆さんの風邪も早く治りますように!
ひいてない方は気をつけて下さいね!

さてさて、アネモネトートの続きです。
おそろいのポーチを作りました。
ダークブラウンの持ち手がお気に入りです。
明日、出品予定です。
→出品しました。終了は日曜日です auc.gif

12.5.jpg

ブログランキングに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです
rankingbanner.gif

スポンサーサイト
*Auction* | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
Yukaさん、こんにちは♪

アネモネシリーズ完成しましたね~。素敵!
ポーチまん丸ですねっ。すごい!

ポーチとセットって、実は私も以前から考えていました。
・・・でも実現できずにおりました。
ささっと作っちゃうYukaさん、さすがです!

次回作も楽しみにしてま~す。
それでは、また~♪
トートバッグとポーチのセットなんて素敵ですね。
持ち手のブラウンはこの季節にぴったりですね。
Yukaさんみたいに素敵なバッグを作れる方って、本当に憧れます~e-420
雪いちごさん
コメント遅くなってごめんなさ~いv-12
ちょっとバタバタしておりました。
バッグとポーチがおそろいだとちょっと嬉しいですよね^^

ささっとだなんて、とんでもない~
相変わらずノロノロペースなのでこれから少しずつ時間短縮を図れればいいな~
自信ないけど(笑
マロンママさん
こんばんは~v-22
マロンママさんは最近針は持たれてないですか?
私は最近、ずっと放置していた趣味の物が気になって気になって仕方ありません。
忙しいのに~(笑

管理者のみに表示

