--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/01

内ポケット


関東地方、相変わらず変なお天気が続いていますね。
暑いのか寒いのか、もうよく分からなくなってきました。
どちらかはっきりして頂きたいですね!ブーブー!


さて、本日もまたせっせと梱包&発送作業にいそしんでおりました。
チャリティオークション・親子がま口キット
ご落札・お買い上げのお客様、誠にありがとうございました。
本日までに全ての方に発送を終えております。

ご質問等ございましたらいつでもご連絡下さい。
宜しくお願い致しますm(_ _)m


がま口キットは色々とリクエストを頂いておりますので
また少しずつ準備していこうと思っています。
ありがとうございます♪

cat4.jpg


さてさて、ZAHRAのマルシェトートですが
あれからまだ進んでおりません。
進んでおりませんが、最終的なデザインはほぼ決定しましたので
もう少しで出来るかな?
あせらずゆっくり作ろうと思います。


20120501_9.jpg


今日はポケットの大きさについてご質問を頂きましたので
写真を少し撮りました。
(中に入れたものは全て除菌シートでフキフキ、又はアルコールスプレーをシュッシュし
よく乾かしてから入れました)



例えば・・・

ペンと文庫本

20120501_14.jpg




例えば親子がま口
(キットと同じものです)

20120501_12.jpg




例えば親子がま口

20120501_11.jpg




例えば通帳・・・縦でも横でも入ります。

20120501_15.jpg



例えばB5サイズの本

20120501_16.jpg



例えばちょっとごつめのメガネケース

20120501_10.jpg


内袋の底部分には多少衝撃を吸収してくれる素材を入れていますので
底板のゴツゴツ感はありません。

ファスナーポケットも普通のポケットも同じサイズです。


さ、本日はこれにて就寝いたします。
半そでのワンピースタイプのパジャマの下に
冬用の長ズボンのパジャマを履くという
全くはっきりしない就寝スタイルでお送りしました。


おやすみなさい・・・


はっきりして頂きたい!というアナタは
こちらをポチっと。
rankingbanner.gif

line.jpg


shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
トップページよりご登録頂けます。



                  
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま♪
ありがとうございます*^^*
見ていただけて光栄です。
レザーパーツのデザイン、決まったことは決まったのですが
なかなか連休中はミシンが進みませんね^^;
頑張って仕上げます♪
吊りポケットは鞄の形に影響されないので、とても使いやすいと思います。
また見ていただけたら嬉しいです。
コメントありがとうございました♪
鍵コメIさま♪
お久しぶりです!
ドロップポーチ、ご愛用頂きありがとうございます。
長くご愛用頂けて幸せです*^^*
バッグの件は先ほどメールさせて頂きましたので宜しくお願い致します。
本日、親子がま口のキットが届きました!
布も素敵です。
今まで自己流で作ったことはあるのですが、なかなかうまくいかないものです。届いたキットの作り方も丁寧だし、なるほどと思うところもあります。
連休中にできるかどうかわかりませんが、作るのが今から楽しみです。
salaさん♪
ありがとうございます~!
気に入って頂けて良かったです♪
がま口はどうしても口金に入れる部分が慣れていないと
ちょっと難しいと感じるかもしれません。
ですが今回の親子がま口は縫製が簡単ですので、是非作ってみてください♪
作って頂いてご不明な点などございましたら
いつでもご連絡下さいませ☆
salaさんのブログにもお邪魔させて頂きます!

管理者のみに表示

