--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/29

ZAHRAマルシェの内袋出来ました。


◆親子がま口キット カートOPENしています♪
宜しくお願い致します。

shopはこちら・・・*Quilt Me Handmade shop*


お知らせ

本日20時までにご注文頂きました全てのお客さまに
ご注文確認メールを送らせて頂いております。
届いていない方がいらっしゃいましたら
大変お手数ですが yukasan@mbp.nifty.com までメールを頂くか
又は鍵コメントにてご連絡下さい。

何卒宜しくお願い致します。



みんなのチャリティーオークション出品中です♪
20120420.jpg

たくさんのアクセス、ご入札ありがとうございますm(_ _)m

今日見たら驚きの金額になっていて驚きました!(驚きのあまり日本語が変)
皆様の募金したい、助け合いたいというお優しい気持ち、愛情がこの金額になったのだと思うと
本当に嬉しくて感激しました。

親子がま口はあと2つ、予定しています。
連休明けになるかと思いますが、また出品予定ですので見ていただけたら幸いです。

本当にありがとうございます。


落札して頂いた金額は、全額募金されます。
オークション終了は30日の夜となっております。
宜しくお願い致します♪


line.jpg


いやぁぁ今日は暑かった。
Rは外で思いっきり遊び、汗まみれになって3回も着替えました
まだ夏は先だとのんびりしていました・・・早く夏服を調達せねば。

突然の夏日にテンションがあがってしまったのか
私も朝からフル回転で頑張りました。
大物も全部スッキリ洗濯して、いつもの3倍速で掃除して家中スッキリ♪
このままエンジン全開でいけるといいのですが
もうすでに眠いです(笑)


今晩はキットの梱包をして、マルシェトートのレザーパーツのデザインを少し考えたら
寝ることにします


さてさて、そのマルシェの内袋が完成しました。

20120429.jpg


口中(入れ口の内側の部分)にも芯を入れています。
ここは意外と力が掛かる部分で、しっかり作っておかないとゆがみやすい部分です。
でもバリバリに硬くはなく、体にフィットする感じです。



底にタックが入っているデザインなので、中のポケットは吊り下げタイプにしました。
内布はアンティークいっぱいの雰囲気の綿麻生地です。
よく見えませんね次回ちゃんとアップします。

20120429_4.jpg



ファスナーの引き手はこれから作ります。
通帳は楽々入るサイズです。

20120429_5.jpg



すごく普通のマルシェトートになっちゃったなぁと思っていたのですが
でもこのシンプルさが良いのか、気に入って下さる方もいらっしゃって(嬉)
いや、生地がいいのですよね!
シンプルさを活かしつつ、バランスを考えながらレザーを足せたらいいなと思います。

20120429_2.jpg

20120429_3.jpg



いつもポチっとありがとうございます♪
rankingbanner.gif

line.jpg


shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
トップページよりご登録頂けます。

スポンサーサイト
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま♪
見てくださってありがとうございます*^^*
お陰様でたくさんの方に見て頂けて嬉しいです。
全額募金企画は、今後もやりたいと思っています。
TVやラジオで被災地のことを聞く度、まだまだ復興はこれからなんだなと
いつも思います。

マルシェトートのポケットのサイズですが、
文庫本やCDも入ります^^
外ポケットが付けられなかったので、お揃いのポーチも作る予定です。
また見ていただけたら嬉しいです♪
いつもありがとうございます。

管理者のみに表示

