--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/04

大きめ*紫アネモネのトート*そして胃腸風邪

胃腸風邪、流行っていますね~。
色んなところで話題になってるなぁと思っていたら、我が家にも上陸してしまいました。
昨日までの疲れが出ただけデショ と思っていたのですが、今朝起きたら口内炎が
でも胃がちょっと弱ってるのと、少しダルイ(かな?)ぐらいで、結構元気です。
今日は私だけうどん。
明日もうどんでしょう。
いいんです、うどん好物ですから・・・。
ところで胃腸風邪の時って風邪薬飲んでいいんでしょうか。
胃が弱っているので何となく飲みたくない気がします。
皆さんも、お大事に・・・

さてさて制作の方は・・・
紫アネモネのマチ大きめトートを作っています。
あとは持ち手を付けて、フラップを作ります。
フラップはリバティにしようかどうか悩み中。
おそろいのポーチも作る予定です。

12.4.jpg


banner_03.gif
ブログランキングに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです

スポンサーサイト
制作日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
お大事に!
私も口内炎が出ています。
一昨日からチョコラBB飲んでますが治る様子なしです。
薬剤師の友人がお腹の風邪が流行ってるって言ってましたが全国的なんですね。
新しい作品が見れて嬉しいけど、お体の方も気を付けてね。
元気だけど、私もよ。
昨日のブログでも書いたけど、私もかかってしまいました。
ですが、元気です・・・・
肩のほうに関節の風邪にかかっただけなんで・・・
しかし、朝が体中いたくって辛いです。
Yukaさん、こんにちは♪
胃腸炎流行っているのですね・・・。
お大事にして下さい。
体調崩されてるのに作品づくりがんばっててエライ!ですよ。

やっぱり紫アネモネも素敵ですね~。
先日の赤アネモネのシンプルさも良かったけれど、パッチ入れるのもいいね。
どっちも素敵!

私はラベンダー柄のフランスリネンで製作中のものを仕上げなきゃ・・・と考えてます。
頑張りま~す。

完成楽しみにしてますよっ。
それでは、また~♪
Kasanさんへ
Kasanさんも胃腸風邪仲間でしたか~
皆さんのブログを拝見しているとかかってる人が多くて・・・
本当に流行ってるんですねぇ。
今朝はもうかなり復活したみたいです。
Kasanさんの風邪ウイルスも早くいなくなりますように!

くまぶっちーへ
関節にくると辛いよねぇ(;;)
朝は寒いし寝てる間じっとしてるからね。
(私は寝てる間かなり動き回ってるけど)
SHOPオープンまであと少し、くまぶっちーの風邪ウイルスも早く消えてしまいますように!
雪いちごさんへ
どうもありがとうございます~~(;;)
今朝はだいぶよくて、もう菌も消滅し、勝利した感じですv-91
雪いちごさんクロスステッチ頑張ってらっしゃるんですね~!
私も今布目と格闘しているところです。
ずい分前に仕上げていたモノも、そろそろ仕立てないと・・・。
刺繍をした布切れだけが増えていきます(涙)


管理者のみに表示

