--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/13

お揃いがま口♪


緊張の一週間を終え、やっと明日は土曜日!
ほっ!!!

でも2回目のお花見は行けそうもありません。

こちらでは桜がほんの少し散り始めていましたが
まだまだこぼれるような満開の花びらを楽しめていたのに
今晩~明日と雨で残念!
桜吹雪が大好きなんだけどなぁ。


さて、こちらはいつでも楽しめる桜。
STOF社のCERISIERのがま口です。

20120413_2.jpg

トートとお揃いのリバティ・カペルを使いました。


以前作ったシェルトート用のがま口と同じサイズです。
パターンはほんの少しだけ修正しました。

20120413.jpg


20120413_3.jpg

モチーフかチャームを付ける予定です。


こちらはフランスリネンKATEのがま口

20120413_4.jpg

イギリスのヴィンテージレースをあしらいました。


がま口はトートとセットで販売させていただく予定です。


いつもポチっとありがとうございます♪
rankingbanner.gif

line.jpg

shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
トップページよりご登録頂けます。


スポンサーサイト
制作日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おお~、レースのあしらい方がステキです!!
やっぱりリネン生地っていいなぁ・・・。
お子さんがいらっしゃるのに、こんなステキな手仕事できちゃうYUKAさんってすごい!!
ウチでは、さて・・・と思うの絶妙なタイミングで猫どもが起き出して邪魔します。
先日、リバティ地初めて通販で買いました!欲しい色柄ってなかなか実店舗では見つからなかったので通販。ちなみにリネン地も通販のほうが好みの生地が見つかりますね!
CERISIERとピンクカペルのがま口、すごくイイ~~~♡
すーーーんごくキレイ~~~♡
レース使いも最高~~~♡
何もかもが さっすがYukaさん~~~っ!!!

仕上がったらデジイチで撮影して、私に生写真を下さい。
額装して壁に飾ります。
鍵コメYさま♪
ご連絡が遅くなってすみません!
後ほどメールさせて頂きますので宜しくお願い致します。
ありがとうございます♪
鍵コメさん♪
ありがとう~♪♪
まだ半日保育でバタバタだけど、帰ってからもたっぷりお友達と遊んだ後
お昼ねしてくれるので少し助かってます^^;
桜柄人気なのね~☆
急がなくちゃと思ったけどよく考えたら他の柄も春の物が多いし
いつ作ってもいいのかも^^
例のものはもうちょっと待っててくらは~い♪
こて家さん♪
お返事遅くなってすみません~!
息子、やっと幼稚園に行き始めたんですが
まだまだ時間が足りません~v-394
ひとつの鞄にいったい何日かかってんだって感じです^^;

生地はネットショップのほうが選択肢がありますけど
色や質感が思ったのと違ったということも多いので
毎回ドキドキしてますよ!

新しいミシン、快調みたいですね!
なんだかんだおっしゃってバッグどんどん作ってらっしゃるじゃないですか~☆
ご活躍楽しみにしてます♪

教授♪
まぁっ!何をおっしゃいますか。
そんなら私はこれまでの教授の鞄の写真を勝手にプリントアウトして
壁に飾っちゃいますからっ
もちろん腕吉君の写真は引き伸ばしてe-419
そうだ、壁に飾るといえばあの記事楽しみにしてますよ~ん
私はミシン部屋引っ越したら壁がなくなっちゃって
ぽっちりしか飾れなそうです(悲)

管理者のみに表示

